山本舞香「生きている意味ない」元彼氏の伊藤健太郎の事件を受けメンタルが停滞?

文:Quick Timez 編集部
山本舞香俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)に、俳優の山本舞香さんが登場。

・占い師によって山本さんの過去や本性が言い当てられ、視聴者から注目を浴びています。

・元彼氏である伊藤健太郎さんをめぐる占い結果とは?

スポンサーリンク

山本舞香、メンタル的に停滞した時期を明かす

女優の山本舞香さんが、10月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)に出演。

山本さんの過去や本性が言い当てられ、視聴者から注目を浴びています。

占い師によってゲストの本性や恋愛観など、パーソナルな部分を丸裸にされてしまう同番組。

今回の放送は俳優の山本舞香さん、醍醐虎汰朗さん、横田真悠さんが登場し、占いを受けました。

番組は中盤に入り、山本さんの「現在と未来」というテーマの占いへ。

占い師の星ひとみさんが「一番重要なんだけど・・・」と深刻そうな入りで語り始めると、「2020年という年がメンタルが停滞した時期。少し心配」と、2020年の山本さんの状況を心配しました。

これに対し、山本さんは笑顔と言葉を失ってただ頷くのみ。

「『何のために生きているんだろう』『生きている意味なくない?』とか思ったりするでしょ」と言われると、「思いますね」と、2020年の自身のメンタルが良い状態ではなかったことを明らかにしました。

また、星さんによると、山本さんにはスピーカーなどにこだわる「音にこだわる星」が入っているそう。

これもまた図星なようで、音楽でストレスを浄化するという山本さんは「うわスッゴ・・・」と、再び言葉を失っていました。

スポンサーリンク

山本舞香の裏な結果に視聴者「ちょうどあの出来事が」

番組内にて、2020年からメンタルが停滞していた時期があると当てられた山本舞香さん。

この2020年という年に対し、ネットではある出来事が山本さんのメンタル停滞と結び付けられています。

その出来事というのが、当時付き合っていた彼氏である俳優の伊藤健太郎さんが交通事故を引き起こし、逮捕されたというもの。

のちに不起訴処分になりましたが、多大な違約金を抱えるなど、彼女にとっては大きな出来事であるのは間違いないでしょう。

週刊誌によると、山本さんと伊藤さんが付き合い始めたのは2019年に撮影された映画がきっかけ。

2020年の1月に伊藤さんの自宅のマンション近くで、買い物帰りの2人が仲良く歩いているところを写真に収められ、交際の事実が発覚しました。

また、同じアクセサリーや財布を使っていることがSNSやテレビ番組で発覚し、ファンの間でも有名に。

順調かと思われた2020年の10月、伊藤さんがひき逃げ事故を起こして俳優としての仕事を一時期失ってしまいました。

ネット上からは、

《そりゃあ、彼氏が逮捕されたらメンタル病むでしょ》

《2年前ってちょうど付き合ってた伊藤健太郎が逮捕された時だよね」

《2年前弱ってた=彼氏が逮捕されたもんね」

と、伊藤さんの事故を原因だと考えるコメントが多数。

この出来事を想起して山本さんが言葉を失ったのかは分かりませんが、メンタルに影響があったことは確かでしょう。

(文:Quick Timez編集部)