当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

呪われてる…?伊藤健太郎容疑者や伊勢谷友介被告も出演、『とんかつDJアゲ太郎』に「公開中止?」の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

28日夜バイクと衝突事故を引き起こしたとして俳優・伊藤健太郎容疑者が、29日、警視庁に逮捕されました。

ひき逃げの疑いもかけられていることから、大きな波紋が広がる一方で、出演している映画「とんかつDJアゲ太郎」についても呪われているとして波紋が広がっています。

スポンサーリンク

伊藤健太郎容疑者、ひき逃げの疑いで逮捕

28日夜、伊藤健太郎容疑者が東京都・渋谷区の路上でバイクと衝突するという事故を起こしました。

事故を起こした後、現場から立ち去るなどのひき逃げの疑いなどがあることから、29日、警視庁は同容疑者を逮捕。

バイクには2人の男女が乗っていたそうですが、そのうち女性が重傷で男性が軽いけがをしているとのことです。

現場は、転回いわゆるUターンが禁止されている場所でした。

所属事務所は「現在調査中」としておりますが、人気俳優のひき逃げ容疑での逮捕ということで、波紋が広がっています。

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎容疑者も出演 映画「とんかつDJアゲ太郎」に波紋が広がる

事故を引き起こし、現場から立ち去ったとして大きな波紋が広がっている伊藤健太郎容疑者。

同容疑者をめぐっては、今月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」に出演をしており、ファンからは作品を心配する声が寄せられるほど。

一方で、同作品に対しては「呪われてるじゃないか?」という意見も。

今年9月、大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介被告も同作品に出演をしていたほか、今月に被災地でのゲス不倫が週刊誌によって報じれたブラザートムさんも出演しています。

加えて、新型コロナウイルスの影響により公開日が4ヶ月も延期していたという事実も、「呪われている」と感じる要因になった模様です。

また、伊藤健太郎容疑者と伊勢谷友介被告は11月6日に公開される映画「十二単衣を着た悪魔」にも出演していることから、こちらの作品に関しても「大丈夫なの?」や「公開中止とかにならないよね?」と心配する声も寄せられています。

作品に罪はありませんが、話題作に出演している俳優陣が次々と不祥事を引き起こしているだけに、視聴者が心配するのも無理はありません。

(文:服部慎一)