お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

山本舞香と彼氏・伊藤健太郎が同棲?馴れ初めは、『今日から俺は!!』の共演がきっかけ?

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

14日未明、若手女優・山本舞香さんと、俳優・伊藤健太郎さんが交際、そして同棲をしている報道が週刊FLASHによって報じられました。

山本さんと伊藤さんの馴れ初めは、昨年の秋に映画で共演したことのようですが、どの映画だったのでしょうか。

山本舞香、伊藤健太郎と交際報道!同棲もしている?

14日未明、週刊FLASHによって山本舞香さんと、伊藤健太郎さんが交際していることが報じられました。

山本さんは昨年、映画「東京喰種【S】」のヒロイン役にも抜擢され、空手の有段を活かしたアクション技術で注目を浴びた若手女優。

一方の伊藤さんも、映画「惡の華」や、今年劇場版が公開される「今日から俺は!!」に出演するこれからが期待される俳優です。

そんな将来を有望視されている女優、俳優の2人が交際現場をスクープされたのは、今月2日。

都内にある伊藤さんのマンションから出てきたのは山本さん。

そして、伊藤さんと連れ立って近くのスーパーマーケットに行き、食材を買い込んで再びマンションに入っていったそうです。

週間FLASHの報道によれば、2019年末から山本さんは伊藤さんのマンションで生活をしているそうで、同棲状態にあることも伝えられています。

2人の交際報道を見たファンは、

「残念」

「すごく好きだったのにな……」

と、残念がる声もある一方、「このまま幸せになってほしい」と、山本さんの幸せを願うコメントもたくさん寄せられていました。

 

スポンサーリンク

山本舞香の交際、「今日から俺は!!」がきっかけ?

交際、そして同棲が報じられた山本舞香さんと、伊藤健太郎さん。

交際は共通の知人を介して知り合い、昨年秋に映画の撮影で共演して恋仲に発展したようです。

では一体、共演した映画は何だったのでしょうか。

その映画とは、2018年にドラマが放送され、好評だった「今日から俺は!」の劇場版だと言われています。

映画は今年7月に公開予定。

しかし現在、山本さんが同映画に出演するということは決まっていません。

なぜ山本さんが、「今日から俺は!」に出演することが指摘されているのかというと、山本さんが昨年の秋頃、特攻服姿をInstagramで投稿したからでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜💜💜 @risa__lee_

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

この画像を投稿していたこと、さらに報じられている交際時期と一致していることから、山本さんと伊藤さんの馴れ初めは映画「今日から俺は!」、だと言われているのです。

報道を受けて2人の事務所は、「仲の良い友達と聞いている」、「プライベートは本人に任せている」と、交際の事実を認めていません。

ただ、将来を希望される2人だからこそ、早めにプライベートで幸せを掴んで、役者業に集中して欲しい気持ちもあります。

(文:有馬翔平)