文:Quick Timez 編集部

山本舞香、侍ジャパンさながらのかっこいい後ろ姿を披露しファン「大谷翔平かと思った」

山本舞香
画像:時事通信フォト

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本舞香さん。

ハイブランドのバッグに「MAIKA」とマークされ、ミニスカートとブーツを履いているフォトジェニックな様子に称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

山本舞香、ハイブランドをスタイリッシュに着こなし

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本舞香さん。

この日、山本さんは白いハートの絵文字を添えたのみで「@celine」とし、全身セリーヌの装いを披露しました。

ミニスカートにロングブーツ、フード付きのジャンバーをラフに合わせた今時の格好ですが、ポシェットやベルト、大きなボストンバッグはフランスのハイブランド・セリーヌのもので、高級感が漂っています。

明るい髪色の影響もあり遊び心満点のスタイリッシュな投稿で、一際目を引くのがボストンバッグに大きく「MAIKA」とネーミングがされているところ。

フォロワーからは

《これ舞香のだからって感じですか?》

《バッグにMAIKAついてるの激カワ》

《ブランド立ち上げました?》

《凄い!!マイバッグ》

《MAIKAバッグなんて持ってたら存在強すぎ》

など、インパクト大のバッグと山本さんに釘付けとなった書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

山本舞香、男前の投稿に惚れるフォロワー

今回、セリーヌを見事に着こなした山本さん。

モデルだけあり、そのセンスの良さはさすがです。

山本さんは同ブランドが非常にお気に入りの様子で、雑誌の撮影でも同ブランドのヘッドバンドを身につけおしゃれ度をアップさせた雰囲気を披露。

他にも同ブランドのポップアップストアの告知をインスタグラムでしたこともあり、山本さんをより魅力的に見せてくれるブランドでもあります。

プライベートでも表参道にある店舗から出てきたところを写真に納められたこともあるなど、山本さんのこだわりのあるファッションにセリーヌは欠かせないブランドなのでしょう。

今回の投稿の1枚目では室内の廊下を歩く山本さんの後ろ姿が白黒の写真で投稿されており、フードを被った山本さんがボストンバッグを肩から下げているというもの。

フードを被っている様子や、そのボストンバッグの形状から

《後ろ姿最高です》

《一枚目、大谷翔平かと思った》

《背中かっこいいな》

《女ばん、K-1決勝行く後ろ姿》

など、男前な雰囲気でまとめられており、新しい魅力にフォロワーはクラクラしたようでした。

(文:Quick Timez編集部)