SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実、ドラマ出演時の過激な衣装に視聴者も困惑…「衣装にしか目がいかない」「内容入ってこない」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

12日に放送された「ルパンの娘 第5話」(フジテレビ系列)。

同番組にフリーアナウンサー・田中みな実さんが出演をしましたが、その衣装に視聴者らも騒然としている模様です。

ad
スポンサーリンク

田中みな実、ドラマ出演時の過激な衣装に視聴者も困惑…「衣装にしか目がいかない」「内容入ってこない」

12日に放送された「ルパンの娘 第5話」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、強烈なキャラクター「双葉美羽」を演じるフリアナウンサー・田中みな実さんがゲスト出演をしました。

セクシーな女泥棒として、同ドラマの主演・深田恭子さんをライバル視している双葉美羽(田中みな実)。

昨年放送された同作品の前シリーズでも好評ということもあり、およそ1年ぶりに「リターンズ」として舞い戻ってきたキャラクターに、視聴者らも興奮気味の様子でした。

今回、前回よりもさらにパワーアップした双葉美羽の衣装は、人気アニメ「ヤッターマン」でお色気を担当しているドロンジョ様をモチーフにした過激なもの。

スタイル抜群としても知られる田中さんにピッタリな衣装でありました。

放送を見ていた視聴者からも、田中さんの衣装に関する意見が数多く寄せられており、

《今日の田中みな実の衣装エッッッッッッッッッッッッッ》

《過激すぎて、衣装にしか目がいかない》

《田中みな実見すぎて、内容が全く入ってこない》

田中みな実さんのスタイルにばっかり目が行ってしまう

《神回でした。ありがとうございます》

などと、釘付けだったようです。

 

スポンサーリンク

田中みな実、ドラマのセリフで番宣も?

衣装に注目が集まっている田中みな実さん。

ドラマの中では、「あざとくて、何が悪いのよ〜!」と叫ぶシーンが。

田中さんは現在、毎週土曜日夜9時55分から放送のバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)にレギュラー出演をしており、このセリフに「番宣してない?」との指摘も見受けられました。

フリーアナに転身後、ドラマやバラエティ番組などで精力的に活動をしている田中さん。

局の垣根をこえて番宣ができるのも、魅力の一つなのかもしれません。

(文:服部慎一)