当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

藤森慎吾、ブラジル人彼女との破局を明かしネット歓喜「田中みな実と復縁?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

24日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系列)。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演し、破局を明かしました。

スポンサーリンク

藤森慎吾、破局報道に元カノの名前を出すのをやめて欲しいと切実に訴える

24日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系列)。

お笑い芸人の藤森慎吾さんが出演しました。

藤森さんは、交際していたブラジル人女性と破局していたことを明かします。

これまでにも破局を匂わせていた藤森さんですが、同番組で交際について質門が及ぶと観念したように「お別れしました。はい」と意気消沈気味に報告した藤森さん。

「そろそろ結婚とか、ちょっとお相手とタイミングが合わなかったから。仕方がないですね」と経緯を説明した上で、現在の心境を「メチャメチャ寂しいです」と赤裸々に告白します。

MCの田中裕二さん(爆笑問題)から、過去に交際していた田中みな実さんが別番組で「立ち直るのに2年かかったって言っていましたけど。(藤森さんは)すごい落ち込んだわけではない?」と聞かれると、藤森さんは「もう、あの方の名前を出すのはやめませんか、いい加減、TBSさん。田中みな実さんだよ!言わせるんじゃないよ。初めて言ったかもしれない、その名前を」と元カノを気遣いつつ、引き合いに出すのはやめて欲しいと切実な表情で訴えます。

番組を見た視聴者からは

《田中みな実さんと藤森慎吾さん、復縁しないかなぁ?お似合いなお2人でしたよね》

《藤森慎吾破局?? このタイミングでもう田中みな実を幸せにしてくれ!!》

《ここにきて復活ある気がする。どうでもよかったらあんなに話題に出さない気もする》

など、復縁を望む声が寄せられました。

スポンサーリンク

元カノについて語るのは破局ビジネス?それとも復縁は時間の問題?

同番組での共演がきっかけで交際に至った藤森さんと田中みな実さん。

藤森さんは芸風として「チャラ男」を装っていたとはいえ、至って真面目なお付き合いをしていたことは、田中さんの引きずりぶりを見ても察するにあまりあります。

藤森さんと田中さんの破局後も互いが互いについて語るそれは、破局後に何度も共演し、プライベートでも交流が続いている元夫婦の明石家さんまさんと大竹しのぶさんに通じるものがあると思っている方も多いようです。

さんまさんは、大竹さんとの復縁について「離婚に至るまでの大変な思いをしたことから絶対にない」と言いきっていますが、藤森さんと田中さんは結婚前の破局ということと、側から見てもお似合いということも手伝い、視聴者は望みを捨てきれないよう。

お互いにフリーのようなので、もしかするともしかして、もしかするのかもしれないことを願う視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)