文:有馬翔平

田中みな実、元カレ・オリラジ藤森と復縁か?番組中の言動に視聴者「未練タラタラじゃん」

田中みな実
画像:時事

画像:時事

21日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組MCのタレント・田中みな実さんが、元交際相手に未練タラタラな様子を赤裸々に告白。

その人物に「どこがいいの?」と、森三中・黒沢かずこさんも呆れた表情を浮かべました。

黒沢さんも呆れた、田中さんの諦めきれない元交際相手とは?

【関連】田中みな実、西野七瀬からバカにされる?恋愛テクニックに対して「それ効きます?」と言われ…

スポンサーリンク

田中みな実「すごい好き」あの元カレと復縁か?未練タラタラな様子に共通の知人・黒沢かずこも呆れ顔!

21日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

この日、同番組MCのタレント・田中みな実さんが、かつて交際していた男性に未練があることを告白しました。

今回、番組のゲスト出演した森三中・黒沢かずこさんから、「あえて結婚を選ばなかった時ってある?」と質問された田中さん。

「すごく好きだった彼氏と別れた時は、一生結婚しなくてもいいと思った」と、過去に結婚を諦め欠けたことがあると告白したのです。

しかし、その元交際相手に黒沢さんは心当たりがあったよう。

自身を指さして、「知ってる人?」と田中さんに尋ねると、田中さんはコクリと頷きました。

以前、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと交際していた田中さん。

藤森さんは、黒沢さんと「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)で共演していることから、田中さんの忘れられない相手イコール「藤森さん」という推測で視聴者は大盛り上がり。

「笑ったwwwwこれ完全に藤森じゃんwwww」

「田中みな実、藤森に未練タラタラじゃないか」

などと、田中さんの突然の告白に驚きの声が上がりました。

その後、実名は明かされないまま元交際相手の男性への想いを告白していく田中さん。

破局して新しい恋人ができても、その男性のことを忘れられないと、「超えられない」悩みを抱えているようです。

この田中さんの様子に、黒沢さんも「そこまで魅力ある?」と、呆れた表情を浮かべていました。

 

スポンサーリンク

未練があるのは田中みな実だけではない?藤森慎吾も未練タラタラ?

かつて交際していた藤森慎吾さんへ、未練が残っていることをほのめかした田中みな実さん。

2人が交際していたのは2015年まで、交際したら「結婚しなければいけない」という恋愛観を抱いている田中さんの性格がわざわいし、最終的に破局に至ったと以前、トーク番組で田中さんは語っています。

しかし、未練が残っているのは田中さんだけではない様子。

現在、ブラジル国籍の女性と交際、同棲している藤森さんですが、昨年末に田中さんが発売した写真集を眺めている姿をInstagramに投稿されてしまったのです。

後輩芸人による投稿、もちろん世間に対してジョークである可能性がありますが、投稿を見たファンからは「今の恋人がいるのに、元恋人の写真集見る?」という辛らつな意見が。

このことが広まり、「藤森慎吾は現在の恋人と別れて、田中みな実とヨリを戻したがっている」という推測が生まれてしまったのでした。

破局から5年、今でも度々話題になる2人の交際の事実。

両ファンからしても、未練タラタラな姿をさらすのであれば、ヨリを戻してほしいと願っているのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)