SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実、西野七瀬からバカにされる?恋愛テクニックに対して「それ効きます?」と言われ…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

14日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ放送)。

同番組のMCを務めるアナウンサーの田中みな実さんの恋愛テクニックに対して、元乃木坂46の西野七瀬さんが、疑問を投げかけました。

田中さんの恋愛テクニックとは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】田中みな実「今は全然したくない」アレをめんどくさがる姿に…長谷川京子も独自のアドバイス

ad
スポンサーリンク

田中みな実、片思いの相手を落とすテクニックを披露も、西野七瀬からバッサリ否定され…

14日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ放送)。

同番組のMCを務めるのは、アナウンサーの田中みな実さん。

田中さんは2009年にTBSのアナウンサーとしてデビューし、2014年にTBSを退職。

現在は、フリーアナウンサーとして活動をしております。

同番組内で、田中さんが「好きな人(片思いの人)を必ず落とす方法」について聞かれると、

「好きかも」

と、直接相手に好意を伝える、と発言。

この田中さんのテクニックに対して、元乃木坂46の西野七瀬さんが、「片思いなんですよね。えー、これ効きます?」と、疑問を呈しました。

田中さんは「かも」という匂わせが重要で、万が一相手が乗ってこなかった際にも、「私もそういう好きじゃない気がしてきた」と、傷つかないで逃げることができるのが特徴だと語りました。

さらに田中さんは自分の場合であったら、

「そういうつもりじゃないと言われても、私はグイグイ行きますけどね。引く方が恥ずかしい。グイグイ行ってふざけちゃう」

と、積極的に相手にアプローチする、と発言。

この番組を見たファンからは、

「田中みな実はだから鼻につく」

「かなり肉食系だね」

と、田中さんに対して、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

田中みな実の恋愛はあざとい?長谷川京子から「やめたほうがいい」といわれる恋愛の言動とは?

田中みな実さんの披露した恋愛テクニックが、西野七瀬さんから効果がないのではないか、と否定されてしまいます。

恋愛テクニックを披露する田中さんは、恋愛が得意なのでしょうか。

緊急事態宣言中に、「グータンヌーボ2」のメンバーで、インスタライブが行われました。

この自粛で直接会えない状況下で、好きな人にどのようにアプローチするか、とトークテーマが3人の中で展開されます。

田中さんは「私は『私だったらこんな状況だからこそ、1番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな」と、自分を意識させるようなあざといアピールをすると発言。

この田中さんの発言に、女優・長谷川京子さんが「そういう恋愛はやめたほうがいいよ、そろそろ笑」と、ダメ出し。

このように、西野さんのみならず、長谷川さんにもダメ出しをされる田中さんは、恋愛が上手とは言えないのかもしれません。

西野さんに恋愛テクニックのダメ出しをされた田中さん。

今後田中さんがどのような方と、交際され結婚されるかが気になるところです。

(文:M.K)