お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実「何にもないの。もう、すぐに夜逃げができるように…」自宅に物が全くない理由を告白

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

23日に放送されたラジオ「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ)。

同ラジオに出演した女優の新川優愛さんが、アナウンサーの田中みな実さんの自宅について語りました。

田中さんの自宅とは、いったいどのような家だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田中みな実、自宅にものがないと告白!「すぐ夜逃げできるように」と、理由を告白

23日に放送されたラジオ「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ)。

今回ゲストで出演したのは、女優の新川優愛さん。

新川さんが、以前同番組のメインパーソナリティ・田中みな実さんの自宅に行った時のことを語りました。

その時のことを新川さんは、「おうちに何もないですよね」と田中さんの自宅について告白。。

この発言に対して、田中さんは「何もないの。もう、すぐ夜逃げできるように」と、返答しました。

新川さんは思わず、「何から逃げるんですか笑。何にもないなと思いました」と、ツッコミをします。

この放送を聞いたリスナーからは、

「田中みな実の家って何もないの?笑」

「夜逃げって。もの本当にないんだね笑」

と、田中さんの自宅に何もないことに、驚いた様子でした。

 

スポンサーリンク

田中みな実の自宅、「宇宙船みたいに物が無い」 ミニマリストのメリットとは?

田中みな実さんの自宅にものがないことを、新川優愛さんは暴露されました。

田中さんの自宅には、そんなにものがないのでしょうか。

19日に放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に、出演した田中さん。

田中さんは同番組内で、自身のズボラな一面があるかと尋ねられると、

「『宇宙船みたいに物が無い』ってアンミカさんに言われる」

と、自宅が殺風景であることを告白しました。

田中さんの自宅はなぜ、そんなに殺風景なのでしょうか。

田中さんは自身のルールとして、「断捨離もする。1着買ったら、1着手放す」を決めているとのこと。

そのため、必要以上にものが自宅に増えないようにしており、ミニマリストなのだと思われます。

ミニマリストであると、必要以上にものを買わず出費をしないことや、無駄な動きを減らせるというメリットがあります。

田中さんもミニマリストのメリットを感じて、ものを必要以上に置いていないのかもしれません。

自宅にものがないと言われた田中さん。

物に囲まれ、ごちゃごちゃした生活を送っていると感じている方は、まずは、「断捨離」から初めてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)