SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実、『欲求不満』で爆発寸前?キス関連のトークで「興奮してきちゃった…」

スポンサーリンク
タレント

10日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組のレギュラーメンバーであるタレント・田中みな実さんが、女優・玉城ティナさんのキストークに思わず「興奮してきた……」と発言。

田中さんは、男性に対する欲求不満がたまっているのでしょうか。

田中みな実は欲求不満?キストークに「興奮してきちゃった…」

10日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

この日の放送は、レギュラーメンバーであるタレント・田中みな実さんと、シンガー・松田ゆう姫さん、女優・玉城ティナさんらゲスト2人を招いて、赤裸々な女子トークをするというもの。

それぞれの人生観から、話は次第に恋愛トークになっていきます。

すると、ここで田中さんが「チューする時、ちょっとわかることない?」と、キスで男性との相性がわかる、という理論を口にします。

それに同意したのは、玉城さん。

ただ、玉城さんは唇を重ねて、「相性が悪い」と感じても、自分の好きなキスの仕方に相手を直させるのだそう。

22歳という年齢で、キスの仕方にトンデモない自論を持っている玉城さんに、田中さんは思わず爆笑。

そして、ひとしきり笑うと「興奮してきちゃった……」と、キスの話だけで気持ちが盛り上がってきたことを明らかにしました。

2015年に、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと破局してから、恋愛スクープがない田中さん。

長引く男日照りに、欲求不満がたまっているのでしょうか。

 

田中みな実、「夜の相手」に山里亮太も狙っていた?

田中みな実さんは夜の営みについて過去、赤裸々に語ったことが。

田中さんは恋人から求められると、どんなに疲れていても応じるようで、その欲望は収まることがないようです。

さらに田中さんは、その欲望を解消するために芸能関係者に広く「夜の食事」に誘っているのだそう。

田中さんの言う夜の食事とは、もちろん普通に食事を楽しみますが、食事の後は「夜の営み」も楽しむという意味を含んでいます。

そして、田中さんが声をかけた芸能関係者の中には、お笑い芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんもいたのだとか。

田中さんの我慢は、そろそろ爆発寸前なのかもしれません。

(文:有馬翔平)