SNSで最新の記事を受け取る

中居正広、夢の中でとある人物に『股間』を触られ、カチカチに… 理想を追求した結果だった?

スポンサーリンク
ジャニーズ

出典:TBS

2日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

同番組のMCを担当する中居正広さんが、夢の中で「ある人物」から股間を触られたことを告白。

しかも、興奮して「カチカチ」になってしまったのだとか。

一体、中居さんの夢に出てきて股間を触った人物とは、誰だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

中居正広の夢の中で股間を触ったのは、元「野球監督」!「興奮しちゃいけないのに…」

2日夜に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

この日の放送は、「こう見えてモテる女子SP」というもので、失礼ながらも普段は男性からモテそうにない女性タレントらが出演。

それぞれ、自慢のモテるためのテクニックを披露していく中、お笑い芸人「ニッチェ」・近藤くみこさんは男性に「昨日、夢に出てきたよ」と話をして、相手をキュンとさせるテクニックを紹介しました。

すると、同番組のMCである中居正広さんが「夢」というワードに反応しました。

以前に夢の中で、ものすごく興奮していた中居さん。

すると、ある人物が中居さんの股間を触ってきたそうです。

その人物とは、前横浜DeNAベイスターズの監督だった中畑清さんでした。

野球界の大御所である中畑さんに、股間を触られ続けた中居さんは、「興奮しちゃいけない」と思い続けていましたが、気持ちに反して股間はカチカチに。

そして、触られ続け「ヤバイ」と感じた瞬間に、目が覚めて難を逃れたようです。

夢の中で、中畑さんから股間を触られ続ける話に、

「ヤバイ」

「今年1番笑った!」

と、ネット上では大ウケ。

一方で、中居さんの股間を触り続けていたのが、同性の中畑さんで安心したという安堵の声も、たくさん寄せられていました。

 

スポンサーリンク

中居正広は野球の仕事をもっとしたい?同性との性的な夢は…

なぜ中居正広さんは、中畑清さんに股間を触られ続ける夢を見たのでしょうか。

夢占いによると、同性との性的な夢は、いい夢とされています。

同性との性的な夢は、理想を追求するあまり自分に足りないものを自覚した時だそう。

そして、夢に出てきた相手のようになりたいと思っているタイミングだと言われています。

先日、ジャニーズ事務所からの退所を表明した中居さん。

今後はどのような活動をするのか不明慮ですが、夢占いの結果から見れば、大好きな野球関連の仕事をこなしたいのかもしれません。

中畑さんのような、野球解説者として活躍したい願望も持っている可能性も考えられます。

(文:有馬翔平)