当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

おぎやはぎ矢作「ついに俺の予想が当たる時が…」別居報道の長谷川京子をめぐり、事前に離婚を予想

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

9月30日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

この日のトークでは「離婚しそうな芸能人夫婦」の話題で盛り上がったおぎやはぎのお2人。

矢作兼さんは、女優・長谷川京子さんと予想していたことを語るなど、そのトークに注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「ついに俺の予想が当たる時が…」 おぎやはぎ・矢作、長谷川京子の離婚を予想

9月30日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

この日のトークでは「離婚しそうな芸能人夫婦」の話題で盛り上がったおぎやはぎのお2人。

ちょうど同じ日に、女優・長谷川京子さんが夫であるポルノグラフィティ・新藤晴一さんと別居していることを週刊誌に報道されたことを話題に。

これに対し、「ついに俺の予想が当たる時が来るのかなぁ」と語る矢作兼さん。

実は矢作さんは、「クイズ正解は一年後」(TBSテレビ系)という、年末に芸能ニュースなどを色々と予想する番組に2020年末に出演していたようです。

その際に、「離婚しそうな芸能人」として、長谷川さんを予想していたことを明かしました。

「あの番組で必ず結婚しそうなタレント、離婚しそうなタレントを予想するんですけど。」、「必ず離婚しそうな方に予想を入れてるの、毎年」と語る矢作さん。

現時点で長谷川さんは別居報道は出ているものの離婚を発表したわけではなく、相方の小木博明さんも「まだだよね、これは別居だからね。あと3ヶ月よ」と、まだ予想が当たっていないことを指摘。

「今年、分かんないか」「でも、俺は大好きだからね、ハセキョーが」とフォローを入れつつも、離婚予想で盛り上がりを見せたお2人でした。

スポンサーリンク

結婚13年目での別居報道!? 長谷川京子の離婚危機とは

この日、「メガネびいき」にて女優・長谷川京子さんの離婚予想で盛り上がったおぎやはぎ。

そんな長谷川さんですが、9月30日の「NEWSポストセブン」(小学館)にて、別居報道が報じられています。

記事では、夫の新藤さん、12歳・8歳の子供2人を残して長谷川さんがマンションで一人暮らしを始めたことが発覚。

結婚13年目での別居報道で、視聴者からも話題を集めています。

一方、一部では長谷川さんは離婚報道を否定していると言われており、別居についても「新しい夫婦の形」「仕事に専念するための別居ではないか」という予想も見られているようです。

2021年も残り3か月となりましたが、おぎやはぎ・矢作さんの予想は果たして当たってしまうのか。

今後も注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)