当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

おぎやはぎ、東海オンエア・てつやとの熱愛が発覚した峯岸みなみを盛大にイジる「てつや、遊ばれてないか?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

9月23日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

この日のおぎやはぎの2人は、元AKB48の峯岸みなみさんの熱愛ニュースについて触れる場面が。

スポンサーリンク

「てつや、遊ばれてないか?峯岸に」 おぎやはぎ、熱愛発覚の峯岸みなみを盛大にイジる

9月23日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

この日のおぎやはぎの2人は、元AKB48の峯岸みなみさんの熱愛ニュースについて触れる場面が。

峯岸さんといえば、今月17日に人気YouTuber「東海オンエア」のてつやさんとの熱愛が「文春オンライン」で報道されました。

人気YouTuberと元国民的アイドルのカップルというだけでなく、てつやさんが学生の頃からの峯岸さんファンであることが知られており、長年の想いを実らせたことでも大きな話題となっています。

このニュースに触れ、おぎやはぎは「まあ玉の輿だからね、これは。東海オンエア、600万ぐらいいるんじゃなかったっけな、登録者数。」と、東海オンエアの人気ぶりや、峯岸さんが玉の輿に乗ったことなどを語りました。

一方、てつやさんは「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈って」峯岸さんにプロポーズしたことが報道されているものの、現状正式に結婚したわけではないことに触れる場面も。

これを受けて、矢作兼さんからは「まだ結婚じゃないの?遊ばれてない?大丈夫?てつや、遊ばれてないか?峯岸に」と、てつやさんを心配するような素振りを見せ、峯岸さんをイジります。

相方の小木博明さんは「いや、お似合いですよ。遊ばれてないでしょ。」「もう落ち着いて、ちゃんと多分結婚に向けてやってると思いますよ。」とフォロー。

おぎやはぎらしい独特なコメントで、峯岸さんの婚約報道を祝福しました。

スポンサーリンク

坊主姿での謝罪に夜遊び写真流出も? 峯岸みなみの過去のスキャンダルとは

この日、独特なイジり方で峯岸みなみさんの婚約報道を祝福したおぎやはぎのお2人。

視聴者からも

《こじんまり収まったから小木も祝福してるんやろな!》

《あたたたかく見守りたい。》

《あとは長続きするかどうかですかね》

などの声が集まっています。

そんな峯岸みなみさんですが、おぎやはぎから「遊んでいる」と言われるように、過去には何度もスキャンダルが発覚。

最も話題となったのが、2013年のGENERATIONS・白濱亜嵐さんとの交際が報じられたスキャンダル。

この報道の直後、峯岸さんが自ら髪の毛を丸刈りにし、ファンに向けて涙の謝罪動画を公開。

その衝撃的な映像に、ファンのみでなく海外メディアが報道するなどの大事となりました。

その後、AKB研究生として一からアイドルとして出直していた峯岸さんですが、2019年には俳優・細貝圭さんと屋外でハグをする写真がスクープ。

その後も、カズマックスこと吉澤和真さんというトレーダーと顔を寄せあったツーショットが流出し、交際が噂されました。

このように、現役アイドルでありながら何度もスキャンダルが報じられてきた峯岸さん。

おぎやはぎのお2人が言うように、今回の婚約で落ち着いて幸せになって欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)