文:Quick Timez 編集部

峯岸みなみ、新婚旅行満喫ショット投稿にフォロワーから祝福の声多数「幸せいっぱい」「末永くお幸せに!!」

峯岸みなみ
画像:時事

19日に自身のインスタグラムを更新した女性アイドルグループ・AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみさん。

昨年の新婚旅行の様子を投稿し、写真から漏れ伝わる幸せな様子に大きな反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、新婚旅行満喫ショット投稿にフォロワーから祝福の声多数

19日に自身のインスタグラムを更新した女性アイドルグループ・AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみさん。

昨年の新婚旅行で訪れたスペインのサグラダ・ファミリアでの様子を投稿しました。

峯岸さんは「お恥ずかしながら生まれてこの方、サ〝ク〟ラダファミリアだと思っていた」と、思わぬ勘違いを告白しますが、サグラダ・ファミリアをバックに笑顔でポーズを取るソロショットでは左手薬指に指輪が輝いているほか、建物の前で夫でユーチューバーの東海オンエア・てつやさんと自撮りで撮影したと思われる2ショットを投稿。

予備知識なしで訪れたようですが「街の中にこんなに突然こんなにすごい建物が⁉︎⁉︎と興奮」したことを振り返り、「雰囲気重視でオーディオガイドとかあんまりいらない派の私と、どうせ来たならちゃんと説明聞きたい派のてっちゃん。結局ガイドを聴きながら回った」と、新婚旅行ならではの価値観の譲り合いから楽しい行程となったことを振り返りました。

フォロワーからは「私もサクラダファミリアだと思ってました」と、峯岸さんと同じ勘違いをしていた書き込みが多く見られたとともに

《写真から伝わる幸せが最高》

《ご夫婦2人でいる姿を見るのが嬉しすぎる》

《幸せいっぱい》

《見てるこっちがにやにやしてまうほど仲良い》

《2人一緒が観れて安心》

《これからも末永くお幸せに!!応援してます!》

など、写真から漏れ伝わってくる幸せそうな雰囲気への祝福の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、コラムニストとしても才能開花中

2022年8月に、かねてより交際していたてつやさんと結婚した峯岸さん。

てつやさんは愛知県岡崎市を拠点に活動していることと、峯岸さんも仕事を続ける意向があることから東京で仕事をし、オフなどの合間に岡崎で夫婦として過ごす「週末婚」で仕事と最愛の人との時間を確保しているようです。

ネガティブなところがあると自覚している峯岸さんですが、エッセイ投稿メディア「かがみよかがみ」内で「できれば明日も褒められたい」のコラムニストとしてデビュー。

等身大の自分を曝け出す文体はとても人気があります。

最新のコラムは17日にアップされたもので、夫がいるというだけで見知らぬ土地で暮らすも、夫が終日仕事で不在となり、一人の時間をどう過ごすか、これを機に充実させて自信をつけたいと臨んだ1日について綴った峯岸さん。

趣味もなく見知らぬ土地で気軽に誘える友達もいない中、寝て終わるだけの生活から抜け出すべく、少し遠出をし家事に邁進して心がワクワクしっぱなしだったとある1日を書いたところ、たくさんの共感の声が届けられました。

一人の女性として等身大の姿を見せ、ちょっと褒められたいという思いを臆することなく表現する峯岸さん。

ネガティブゆえに最高の伴侶と出会えるなど人生が好転し、幸せな結婚は峯岸さんに前向きな気持ちをもたらしてくれたようです。

(文:Quick Timez編集部)