文:Quick Timez 編集部

峯岸みなみ、夫婦でのスノボショット投稿も夫はイチャつきタイムが長続きせず意気消沈

峯岸みなみ
画像:時事

12日に自身のインスタグラムを更新したタレントの峯岸みなみさん。

夫であるYouTuber・東海オンエアのてつやさんとのスノボ2ショット画像を投稿しました。

翌日には夫が引用リツイートし夫婦それぞれの視点が綴られ、その温度差の違いにフォロワーらはほっこりしたようです。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、夫婦でのスノボショット投稿も夫はイチャつきタイムが長続きせず意気消沈

12日に自身のインスタグラムを更新したタレントの峯岸みなみさん。

峯岸さんは「初スノボの思い出。初心者用ゲレンデにて」とコメントし、夫でYouTuber・東海オンエアのてつやさんとの2ショットを公開しました。

白地に水色の爽やかなスノーウェアを着て、てつやさんの手をとりバランスをとっている初々しい写真です。

経験者らしいてつやさんは足の重心などを指導しているようで、ほのぼのとしたものに。

しかし、翌日にてつやさんはこの投稿を引用リツイートし「上達が早すぎて人生で一度しかない貴重なイチャつき指導時間が午前で終わってしまいました…」と、意気消沈した気持ちをつづっていました。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、インスタで新婚旅行の投稿始まる

今回、夫婦でスノボに行くも飲み込みの早い峯岸さんらしく、てつやさんの助けが必要だったのはごく短時間だったようです。

てつやさんは、思いの外ラブラブできずがっかりとしたようですが、それでも新婚期らしい楽しく幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか。

峯岸さんは、最新のインスタグラムにて新婚旅行で訪れたスペインのホテルでの風景を投稿しています。

ハロウィン時期に訪れていたようで、オレンジカラーが画面を引き締めた1枚に。

こちらの投稿にはお二人の様子は拝見できませんが、引き続き新婚旅行の写真をアップすることをコメントしており、こちらではラブラブな投稿が見られるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)