峯岸みなみ「アイドルですよ?」パパ活報道をめぐり、書き込まれたファンからの『最悪な一言』にガチギレ

SNSで最新の記事を受け取る
アイドル

画像:時事

11日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・峯岸みなみさんが、過去のフェイクニュースで傷ついたことを告白。

峯岸さんが傷ついたこと、それはフェイクニュースを読んだファンの書き込みでした。

それは一体、どのような書き込みだったのでしょうか。

スポンサーリンク

峯岸みなみ「アイドルですよ?」パパ活報道によって書き込まれたファンからの「最悪な一言」にガチギレ

11日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日、ゲスト出演したタレント・峯岸みなみさんが、過去に報道されたフェイクニュースに悩まされてことを明らかにしました。

峯岸さんといえばAKB48に所属しているアイドル、AKB48のオープニングメンバーで黄金期を支えてきた1人ですが、昨年12月に卒業を発表。

しかし、その卒業発表直前に、事実無根のフェイクニュースが報じられてしまったそう。

「『薬物逮捕』というネットニュースが上がって」

昨年11月、峯岸さんはタレント「M・M」と峯岸さんを連想させる形で、薬物使用疑惑が報じられました。

このことが原因で、AKB48からの卒業を発表をしても「逮捕が近いから逃げた」と言われてしまったそう。

事実とは全く異なる報道に、怒りをあらわにする峯岸さん。

しかし、これ以上に峯岸さんを激怒させる出来事が同時期にありました。

薬物使用疑惑と同時期、「100万円」で交際クラブに登録していると報道された峯岸さん。

交際クラブとは、男性が金銭を支払って女性とのデートを楽しむ、いわゆる「パパ活」を仲介する企業のことで、この報道によって薬物使用疑惑に加えて、「パパ活疑惑」まで峯岸さんにかけられてしまったのです。

しかし、峯岸さんが激怒したのは、「パパ活疑惑」自体ではありませんでした。

峰木さんの怒りは、そのパパ活疑惑の記事を読んだファンについて。

ファンは峯岸さんのパパ活疑惑を知ると、「峯岸に100万円支払うのは高い」と峯岸さんを侮辱する書き込みをした様子。

「私も一応アイドルですよ?」と、再度そのことを回顧して、峯岸さんは声を荒げていました。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみ、人気がない?卒業発表時の異常な出来事…

ファンによって書き込まれた心無い書き込みに、怒りをにじませた峯岸みなみさん。

ではなぜ、峯岸さんはファンにひどい書き込みをされてしまったのでしょうか。

上述の通り、AKB48の初期メンバーである峯岸さん、しかしアイドルとして活動中、度々恋愛絡みのスキャンダルを起こしています。

2013年、週刊誌によって若手ダンサーとの熱愛がスクープされた峯岸さん。

AKB48は「恋愛禁止」という独自ルールを設けているグループで、恋愛スキャンダルを起こすことは最大のタブー。

このことで峯岸さんが、メインのメンバーから降格、さらに髪の毛を「丸坊主」にするという罰を自分に科しました。

それから徐々に人気を取り戻しつつありましたが、それから6年後の2019年。

デイトレーダーの男性とのツーショット写真が週刊誌に掲載されてしまったのです。

これら相次いだスキャンダルによって峯岸さんの人気は完全に失墜、昨年12月の卒業発表の時には会場が静まり返るという状態になってしまいました。

峯岸さんが激怒した「100万円は高い」というファンからの書き込み。

それは、峯岸さんの人気が落ちていることを表しているサインだったのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました