文:Quick Timez 編集部

アンガ田中卓、小嶋陽菜と結婚?匂わせと思しき投稿にファン「まさか…?」「フライデー大いに期待」

田中卓志

画像:時事

5日に自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人・アンガールズの田中卓志さん。

田中さんは、元AKB48の小嶋陽菜さんとの2ショットを披露。

田中さんの長身に映える黒ずくめのファッションと、小嶋さんの白を基調としたふんわりと愛らしい立ち姿はまさに「お似合い」という言葉がぴったりです。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

アンガ田中、小嶋陽菜とのスタイル抜群2ショット披露「エエ感じ」「結婚報告かと」

5日に自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人・アンガールズの田中卓志さん。

田中さんは、元AKB48の小嶋陽菜さんとの2ショットを披露。

「結局のところ、小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけなんだよなぁ・・・」とコメントを寄せ、ハッシュタグで、自身のモデル並のスタイルを「#8頭身」として添える田中さん。

2022年元日に放送されるバラエティー番組「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列)の番組を告知をしつつのオフショット投稿となりました。

ジーンズにジップアップのアウターを合わせ、キャップをかぶり、ほぼブラック一色でコーディネートしている田中さんと、白を基調としたゆったりめのワンピース姿で、少し打つ向き加減に微笑んでいる小嶋さんが並んだ画像に、フォロワーからは

《結婚しました!の報告かと思いました》

《一瞬こじはるの服がウェディングドレスっぽく見えて、結婚報告かと勘違いしてしまいました》

《お二人とも絵になってます。素敵です》

など、雰囲気の良さを称える書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜 、アンガ田中卓志との交際を匂わせ?

今回、小嶋さんとの2ショットで大注目を集めた田中さんですが、あまりにもお似合いのショットということとで、大盛り上がりとなりました。

小嶋さん自身のインスタグラムにも、先日、真紅の薔薇のブーケを愛でる投稿がされており、匂わせを疑うコメントも寄せられています。

《フライデー大いに期待ですよ》

《何日か前、こじはる(※小嶋さんの愛称)のインスタにバラのブーケがあった。まさか田中からもらったとか!?》

など、結婚の前ぶれならぬ交際の「匂わせ」であることを切に願っている書き込みまで。

番組企画内で、田中さんが小嶋さんに何度も告白しては振られていることを知っているファンたち。

田中さんのインスタグラムからは、お二人の仲の良さが分かる投稿でほっこりとなりましたが、田中さんの恋が実り結ばれたらこんなに嬉しいことはありませんね。

(文:Quick Timez編集部)