当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小嶋陽菜、久々のテレビ出演で激変した姿に視聴者絶句「顔変わり過ぎでは?」「まじで誰か分かんない」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

4日に放送された「有吉の夏休み」(フジテレビ系)。

ゲストとして元AKB48のメンバー・小嶋陽菜さんか出演したのですが、そこで見せた小嶋さんの“ある変化”がネット上で話題になっています。

一体どのような変化があったのでしょうか?

スポンサーリンク

小嶋陽菜に整形疑惑?

4日に放送された「有吉の夏休み」(フジテレビ系)。

現在、テレビやラジオで合わせて11本のレギュラー番組を持っている超売れっ子タレントの有吉弘行さんが、仲の良いメンバーと過ごす『夏休み』に密着する毎年恒例のバラエティー番組。

その年の8月にハワイで過ごした内容を9月に放送するのが毎年恒例となっていましたが、第8回目となった昨年の放送からは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国内でのロケへと変更されています。

10回目の放送、国内でのロケは3回目となった今回は、北海道での夏休みを満喫。

第1回から皆勤賞となるお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんや平成ノブシコブシの吉村崇さん、たんぽぽの川村エミコさん、とにかく明るい安村さんらだけでなく、元AKB48のメンバー・小嶋陽菜さんやモデルの藤田ニコルさん、池田美優さん、生見愛瑠さん、フワちゃんなど豪華なメンバーが顔を揃えました。

それぞれのメンバーが注目されていましたが、特に注目を集めたのは小嶋さんが途中日からメンバーたちと合流するシーン。

有吉弘行さんと仲が良く、同番組の常連メンバーでもある小嶋さんですが、最近ではファッションブランドのプロデュース業が忙しいからか、その他の番組ではあまり見かけません。

この日は久しぶりのテレビ出演だったこともあってか、SNSなどのような“加工”がされていない小嶋さんを見た視聴者からは

《こじはる…?誰…?顔変わり過ぎでは…?可愛かったのに…整形サイボーグ顔になってしまった…》

《番組側も、あんまアップにならない編集をしてる?可愛くなるための整形は良いけど、歳に抗う整形はダメよ。》

《こじはる顔変わりすぎて、まじで最初誰か分かんなかった》

《こじはる目ダウンタイム中にしか見えん》

など、“整形”を疑うような様々な感想が寄せられていました。

スポンサーリンク

卒業後も変わらないスタイルが話題に

一部のネットユーザーから整形疑惑が出てしまった小嶋さんでしたが、多くの視聴者からは「かわいい」「変わらない」といった声が。

実際、番組中に有吉さんから「大島さん」といじられた際に「小嶋だよ!!」とテンポ良く返していた姿や、結婚した有吉さんの奥さんのためにボディークリームなどのお祝いを用意していた気遣いは当時と変わらない印象でした。

さらに番組中にラフティングを経験した際には水着を披露していましたが、そこでも現役時代と変わらないプロポーションを見せていた小嶋さん。

リアルタイムで番組を見ていた視聴者からも

《可愛くてスタイルがとてつもなくて、ホントにこじはるになりたい》

《こじはるスタイルいい!胸大きいの憧れる素敵》

《こじはるってさ叶姉妹の三女にいてもおかしくない顔とスタイルだょね。》

《年1のこじはるの水着姿!スタイル理想すぎる可愛いいい》

など、特に同性から大絶賛されていました。

あまりメディア出演していない小嶋さんなだけに、来年も「有吉の夏休み」で見られるのが楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)