当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小嶋陽菜、『有吉の冬休み』での胸元ざっくりの大胆水着姿に 「普通に目のやり場に困る」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

1日に自身のツイッター を更新した元アイドルでタレントの小嶋陽菜さん。

お正月に放送された「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列)のオフショットを公開しました。

いずれもパーフェクトな黒の水着姿に、フォロワーたちは熱狂しました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、『有吉の冬休み』オフショットで水着姿を公開「信じられないくらい素晴らしい」

1日に自身のツイッター を更新した元アイドルでタレントの小嶋陽菜さん。

お正月に放送された「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列)のオフショットを公開しました。

小嶋さんは、同番組の放送終了後に「今回も楽しすぎました!久しぶりに水着着た」と番組内でも披露した水着姿の写真をアップ。

黒いワンピース型の水着は、ワンショルダータイプのセクシーなものですが、さらに胸元には大きく切り込みも入るなど、露出度は高くないものの、胸元がしっかりと覗けるもので目のやり場に困るその姿に、フォロワーからは

《スタイル抜群すぎ》

《これ、地上波で流していいんかってレベルやったわ。普通に目のやり場に困る…》

《いつにも増して、パーフェクトボディ》

《信じられないくらい素晴らしい》

《有吉の冬休み観てないけど、こじはるの水着だけは見たい》

《こじはるの水着は本当にヤバい》

など、そのスタイルが大注目となったようです。

スポンサーリンク

小嶋陽菜のマシュマロボディからは誰も目が離せない

今回、番組MCの有吉弘行さんらとともに、沖縄で冬休みを過ごすべく途中から合流した小嶋さん。

一行がリゾートホテルのプールに出向き、小嶋さんの水着姿を見た有吉さんは「日本人じゃ考えられない水着を着てますよ」と、驚愕のコメントを発します。

ともに水着で登場した元アイドルの峯岸みなみさん、グラビアタレントの朝日奈央さんなど、スタイル自慢の女性陣からも「セクシー」と声が上がったかと思えば、アンタッチャブルの山崎弘也さんも「すごい」と、大胆な水着姿には二の句が継げないほど。

翌2日に、インスタグラムにも同じ水着姿を投稿している小嶋さん。

左手に赤いハイビスカスを持ち、同じ色のリップを塗りカメラを見つめる小嶋さんはとてもセクシーで、水着の黒と背景にある白い壁のシンプルな構図がよけいに小嶋さんを際立たせます。

投稿から1日も経過していないにも関わらず、12万件以上のいいね!(2022年1月3日午前10時現在)がつくなど、その反響の高さは凄まじく絶賛の嵐。

大絶賛のコメントが大量に寄せられる一方で、少し肉感がある生々しい背中などを目のあたりにして「セクシーすぎて目のやり場に困る」といった声も少数ながら見られました。

フワフワで真っ白な肌から、「元祖マシュマロボディ」と呼ばれ、男性だけでなく多くの女性からの支持を集めている小嶋さん。

番組でもネットでも多くの視線をかっさらい、小嶋さんも私たちも幸先の良いスタートを切れました。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿