当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小嶋陽菜、ムッチリ太ももの大胆コーデを披露…ファン騒然「絶対に履いてない」「大丈夫ですか?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

14日に自身のインスタグラムを更新した元AKB48でモデルの小嶋陽菜さん。

ファッションブランド「HUMAN MADE」のジャケットを着用した写真を投稿したのですが、セクシーすぎるとして話題となっています。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、ムッチリ太ももの大胆コーデを披露…ファン騒然「ちゃんと履いてますか?」

14日に自身のインスタグラムを更新した元AKB48でモデルの小嶋陽菜さん。

ファッションブランド「HUMAN MADE」のジャケットを着用した写真を投稿しました。

同ブランドは、ストリートファッションブランド「A BATHING APE」の創業者として知られ、女優の牧瀬里穂さんの夫でもあるNIGO氏によって設立されたブランド。

そんな「HUMAN MADE」が手がけるスタジャンを着用した小嶋さんですが、こちらは右胸の上には「Nyan」という小嶋さんの愛称が刺繍されているという特注品。

Twitterでも「一生着るよ」とつづり、嬉しさを爆発させているようでした。

小嶋さんの投稿した写真は、太ももがあらわとなったセクシーなショットであったことから、ファンからは「太もも、ムチムチだね」「めちゃくちゃセクシーな脚」「マシュマロボディ代表」といった意見が。

また、着こなしに関しても「こういうストリート系のお洋服もなんでも着こなすところも好きです」というポジティブな声が上がり、注目を集めておりました。

一方で、角度的にズボンを履いているようには見えなかったことから、

《え?これ下履いてますか?》

《安心してください、履いてませんよ?笑》

《こじはる、これは絶対に履いてないだろ…》

《ちゃんと下はいてます?大丈夫ですか?》

といった意見が寄せられており、騒然としているようでした。

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

スポンサーリンク

小嶋陽菜、スタジャンはクリスマスプレゼントだった?

大胆な太ももを披露した小嶋陽菜さんですが、着用していたスタジャンはクリスマスプレゼントだった可能性が浮上しました。

この投稿の前には、「 (クリスマスの魔法)」とつづった投稿をしていたのですが、説明文にはNIGOさんのアカウントをタグ付し、サンタクロースの絵文字も添えておりました。

これにより、NIGOさんからプレゼントされたとも考えられるのです。

ストリートファッションの最先端をいく「HUMAN MADE」のジャケット。

そんな同ブランドも難なく着こなせる、小嶋さんはお洒落番長といっても過言ではないでしょう。

(文:服部慎一)