当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

おぎやはぎ矢作、ノーブラの長谷川京子に対し「半分出してるし、ポッチも出てる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

11月4日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、おぎやはぎが先日離婚した女優・長谷川京子さんについて触れる場面が。

「ポチットナツコさん」と2人が長谷川さんをあだ名で呼ぶ理由などを明かし、盛り上がったようです。

スポンサーリンク

「ポチットナツコさん」 おぎやはぎ、長谷川京子に名付けたあだ名について語る

11月4日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、10月29日にポルノグラフィティ・新藤晴一さんとの離婚を発表した、女優・長谷川京子さんについて語る場面が見られました。

おぎやはぎ・矢作兼さんは、語り出しで長谷川さんのことを「ポチットナツコさん」と呼び始めます。

これに対し小木博明さんが、「は?なんて?何の話」と聞き返すと、「あぁ、長谷川京子のこと」と返す矢作さん。

「いや、分かんないよ」という小木さんに対し、「いや、小木が見つけたんだぞ」と、矢作さんは「ポチットナツコさん」というあだ名の由来を語り始めます。

おぎやはぎのお2人は、今年9月に長谷川さんが別居報道を報じられた際にも同番組で長谷川さんの私服姿をいじる場面を放送。

その際に、「胸元見てください。半分見えてる」、「半分出してるし、ポッチも出てる」と、長谷川さんの胸元について盛り上がっていたおぎやはぎのお2人。

「ポチッとしてて、ポチっとなから、長谷川京子改め『ポチットナツコさん』」と、あだ名の由来について再び振り返り、トークを盛り上げました。

スポンサーリンク

「ノーブラ疑惑っていうのかな」 長谷川京子の私服について語る場面も

この日、「メガネびいき」で長谷川京子さんに「ポチットナツコさん」というあだ名をつけた理由などを振り返り、トークを盛り上げたおぎやはぎのお2人。

2人はその他にも、長谷川さんが週刊誌に撮られた写真について触れる場面が。

矢作さんは、「(長谷川さんのことが)本当に好きだったんだけどさ」と前置きした上で、「最近は、ちょっとやっぱね、俺では太刀打ちできない女になってんのよ。」、「もうねハリウッドセレブになっちゃってるから。無理なの。高嶺の花すぎてさ」と、最近のド派手になった長谷川さんの私服を指摘。

続けて、「バリバリの私服なのに、めちゃくちゃ胸の谷間が見える服を着てて」、「しかもそこにポチッと。ノーブラ疑惑っていうのかな」と続ける矢作さん。

これに対し小木さんも「うん、ノーブラだった。」と返答し、2人で長谷川さんの「ノーブラ疑惑」について語りました。

おぎやはぎはその他にも、矢作さんが2020年12月30日に放送された「クイズ☆正解は一年後」(TBSテレビ系)で、長谷川さんを「あの顔になるとだいたい離婚する」と離婚予想をしたことも。

度々長谷川さんをイジる発言が話題となっています。

今後もそんな鋭いお2人のイジりに注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)