文:Quick Timez 編集部

おぎやはぎ小木、ノンスタ井上の結婚をめぐり辛口コメント「こんな奴と結婚するの異常だよ」

小木博明 

画像:時事

・お笑いコンビのおぎやはぎの2人が8日、パーソナリティーを務める「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。

・矢作兼さんがぼったくりバーで店員をビビらせた知人のトークを、小木博明さんはノンスタイル井上裕介さんの結婚について語りました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作、知人男性のぼったくりバーでの出来事を回顧

おぎやはぎの2人が8日、パーソナリティーを務める「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。

この日の放送で矢作兼さんは、ぼったくりバーに行ったという知人にまつわるトークを展開しました。

「お金持っている仲のいい知り合いなんだけど、酔っ払うとお金を払いたくなるみたいなんだよ」と、矢作さんはトークをスタート。

どうやら、その知人はぼったくりバーの人に路上で話をかけられると、行きたがるようです。

そして入店30分ほどの滞在だったにも関わらず、「会計は25万円です」と言われたところ、その知人はなんと「安い!姉妹店はありませんか?」と、店員に詰問。

この予想だにしない展開に、店員はビビってしまい「姉妹店はありません」と一言発した後、逆に料金を安くされて店から追い出されてしまったのだそうです。

スポンサーリンク

ノンスタ井上の結婚に小木博明「こんな奴と結婚するの異常だよほんと」

番組では、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが結婚した話題につてもトークが。

井上さんが結婚したことについて、連絡がこなかった小木博明さんは「報告してくれよー」と呆れた口調。

結婚相手が20代前半の若い女性だったみたいで、おぎやはぎの2人は「なんで20代前半の女性が井上なんかと結婚するんだろう」と、愚痴をこぼしていました。

しかしながら、「そういえば昔、ノンスタイルは若い女性から人気の高い芸人ランキングにランクインするんだったわ」と、どこか納得した様子の2人。

矢作さんも、「20代前半はドンピシャだわ。納得だわ。すごいよ」とコメントをしています。

一方の小木さんは、どうか不満そうな口調で「こんな奴と結婚するの異常だよほんと。」と、辛口なコメントを残しながらも、「性格はいいんだろうけどね。まあ長いこと付き合っていたんだろうしね」と、フォロー。

少し辛口には聞こえますが、「性格はいいんだろう」というコメントを見ると、小木さんは井上さんの結婚については、マイナスな印象を持っていなさそうですね。

ただ、井上さんは、親交のあるおぎやはぎの2人に直接報告をした方がよかったかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)