吉住、『キングオブコント』決勝前日に岡野陽一から来たLINEにドン引き

文:Quick Timez 編集部
お笑い芸人
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・お笑い芸人の最高の人間・吉住さんと岡野陽一さんが、「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。

・「キングオブコント2022」では決勝進出し、6位入賞した最高の人間の2人。

・吉住さんがキングオブコントの決勝前日に岡野さんからのLINEにドン引きしたエピソードや、岡野さんが東京03の飯塚悟志さんへ感謝の旨を伝えているシーンが話題となりました。

スポンサーリンク

吉住、キングオブコント決勝前日に岡野陽一から来たLINEにドン引き

お笑い芸人の最高の人間・吉住さんと岡野陽一さんが、「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。

吉住さんがキングオブコントの前日に岡野さんから、驚きの内容のLINEが送られてきてドン引きしたというエピソードを告白しました。

吉住さんが「パラレルワールドの話ですけど、前日の夜に連絡事項を取り合った後に、『これがチャンピオンじゃない最後の夜になる』と聞いたことない言葉が送られてきた時に、こいつちょっと肩に力入っているのかなと思った」と、岡野さんから驚きのLINEが来たことを暴露しました。

これには番組MCのおぎやはぎの2人も爆笑し、「パラレルだったらまだしも現実だったらやばいよ」とツッコミ。

このLINEが来て吉住さんは「あーちょっとヤバそうだなと思って、私は引いてしまって」と笑いながらコメントしました。

本番を前に岡野さんは気持ちが昂っていたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

1番感謝したい人をめぐり「東京03の飯塚さん」と告白

続いて最高の人間の2人が1番感謝したい人に、お笑いトリオ・東京03の飯塚さんと告白。

視聴者から「1番誰に感謝したいですか」と問われると、岡野さんが「飯塚さん」と明かし「飯塚さんがいなかったらキングオブコントに出ていなかった」とも話していました。

「キングオブコント前に単独ライブやったんですけど、飯塚さんがハコ(※場所の意味)を抑えてくれて、その流れでキングオブコントに臨めた」と、後輩のために飯塚さんがライブ会場を確保してくれたことに感謝していました。

その飯塚さんの優しさによっていい流れで決勝に臨めたよう。

今回6位に入賞した最高の人間の2人ですが、バラエティで見る機会が増えるのでしょうか。

今後のブレイクに期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)