当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

田中みな実、全裸に見える?美尻ショットにファン歓喜「これは永久保存版」「全裸だと思ってびっくり」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

1日、下着メーカー「PEACH JOHN」の公式Twitterが田中みな実さんがプロデュースをしたという下着に関する情報を更新。

ネット上では、ほぼ裸に見えるとした話題となっています。

スポンサーリンク

人気記事ランキング

田中みな実、全裸に見える?美尻ショットにファン歓喜「たまらんやん」

1日、下着メーカー「PEACH JOHN」が公式Twitterを更新。

フリーアナウンサーの田中みな実さんがプロデュースしたというガードルの宣伝を行いました。

ガードルとは、ウエストやヒップ、おなかまわり、太ももなど、下半身のシルエットを美しくととのえる効果が期待される下着で、ハーフスパッツのような形状のもの。

田中さんは同商品をプロデュースするにあたり、「お尻を綺麗に保つために、できるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」と主張。

30歳過ぎに自身もガードルと出会ったことを受け、何度も試行錯誤を繰り返し、この度同ブランドから商品化に至ったとのことです。

田中さんのこだわりが詰まったガードルは、同ブランドの公式ホームページをチェックすれば確認できますが、田中さんはPRのために自身がモデルを務めて宣伝。

Twitterには、上半身裸の状態で手ブラをしガードルを着用する田中さんの画像が使用されていました。

しかし、この画像で着用していたのは限りなく肌色に近いベージュ色のガードル。

遠目に見るとほぼ全裸に見えてしまうことから、ネット上からは

《ピーチジョンのガードル姿の田中みな実、全裸だと思ってびっくりしたの私だけじゃないよね?》

《え?安心してください、履いてませんよ?》

《たまらんやんこれ》

《いやいや、田中みな実さん裸になってない??なにこれ?笑》

《すんごいスタイルいいのが分かる。これは永久保存版です》

《PRなんだろうけど、田中みな実のスタイルの凄さが勝って何も入ってこないわ》

《私も全裸に見えました!笑 この写真だと、裸と勘違いする人多いんじゃないかな〜?》

などの声が寄せられ、男女問わず騒然となっている様子でした。

スポンサーリンク

美の象徴、田中みな実のバイタリティ溢れる活躍ぶり

圧倒的なスタイルと美に対して努力を惜しまないその姿は、男女問わずにファンの心を鷲掴みにしています。

田中さんといえば、元々はTBSの局アナだったのですが、フリー転身後にはバラエティ番組でのトークなどが反響を呼び、引っ張りだこに。

また、女優としても活躍をしており、「ルパンの娘」(フジテレビ系列)や「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系列)では怪演が話題となり、11月に公開の映画「ずっと独身でいるつもり?」では、主演も決定するなど、精力的な活動をしております。

また、「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)や「グータンヌーボ2」(カンテレ)ではレギュラーMCを務めるなど、アナウンサー出身ということもあり進行役は折り紙付。

美貌とトーク・MC力に加え、演技力も加わった田中みな実さん。

下着プロデュースにも力を注いでいくのでしょうか?

(文:服部慎一)