当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『VS魂』、ノブコブ吉村のキレのあるツッコミに視聴者から絶賛の声「レギュラーになってほしい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

4月8日放送の「VS魂」(フジテレビ系)。

この日はプラス魂ゲストとして、大久保佳代子さんとともに平成ノブシコブシ・吉村崇さんが出演。

前番組の「VS嵐」など嵐の番組ではお馴染みである吉村さんの出演に、注目が集まりました。

視聴者からも「吉村さん安定してみてられる」「吉村さんのおかげで面白かった」など、絶賛の声が上がっています。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「レギュラーになってほしい」 ノブコブ吉村の「VS魂」出演に視聴者から絶賛の声

4月8日放送の「VS魂」(フジテレビ系)。

この日は、レギュラーメンバーへのプラス魂ゲストとして、大久保佳代子さんとともに平成ノブシコブシ・吉村崇さんが出演。

この日放送スタートの同局ドラマ「レンアイ漫画家」に出演する鈴木亮平さん、吉岡里帆さんらのチームと対戦し、番組を盛り上げました。

吉村さんと言えば、前番組の「VS嵐」や「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)など、嵐の番組ではお馴染みの芸人。

しかし、「今年に入ってから全然声かからなくなった」「なんとか結果を残して、もう1度ホットラインを」と吉村さん本人が言うように、嵐メンバーとの番組出演が久しぶりとなったことから、視聴者からも注目が集まりました。

番組中では、レギュラーである相葉雅紀さんとの掛け合いを見せたり、終始出演者達にツッコミを入れるなど大活躍した吉村さん。

視聴者からは

「吉村さん安定してみてられる」

「今日のVS魂は吉村さんがいいツッコミ入れてくれて抜群の安定感だな」

「いっそレギュラーメンバーになってくれ笑」

「吉村さんにはしやがれでお世話になったもんね〜久々の共演嬉しい」

「吉村さんがVS魂に来てくれて嬉しかったなあ。相葉くんもなんか安心してるようにも見えたし。」

など、吉村さんの安定したツッコミや、久々に見る嵐メンバーとの絡みを絶賛する声が集まりました。

スポンサーリンク

VS魂はつまらない? 吉村の活躍の一方で、普段の内容を疑問視する声も

今回、「VS魂」に出演し、安定したツッコミや嵐メンバーである相葉雅紀さんとの絡みを見せ、視聴者から絶賛の声が上がった平成ノブシコブシ・吉村崇さん。

一方で、

「VS嵐が終わって、VS魂を見ていて鋭いツッコミとかなくてつまらない部分があったけど…。 吉村さんと大久保さんがいて所々にツッコミを入れてくれていてすごい面白かったです。」

「VS魂、普段のトークがつまらない。」

「ゲーム模索中なのもレギュラーがバラエティ力身につけてる途中なのも我慢できるの半年が限度な気はする」

「なんかVS嵐の頃と違って若いジャニーズがゲストを置いてけぼりにしている感がすごくてまったく面白くない」

など、日頃の番組内容を「つまらない」と指摘する声も。

当番組は嵐の5人がMCを務めた「VS嵐」の後番組で、相葉雅紀さん、風間俊介さん、SexyZoneの佐藤勝利さんなど、グループ活動の垣根を超えたジャニーズタレントがレギュラーを務めています。

メンバーの中にはデビューして日の浅いKing&Princeの岸優太さんや、ジャニーズJrの浮所飛貴さんなど、まだバラエティ番組に慣れていない若手メンバーも含まており、それが番組をつまらなくしている原因ではないかと指摘する声も見られています。

とはいえ、今年のお正月に放送スタートさせたばかりの当番組。

今回のように安定感抜群の吉村さんのような芸人の力を借りつつ、面白い番組にしていって欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)