当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『VS魂』、代打の二宮和也のMCが上手すぎて相葉雅紀の不要論が勃発…ファン「正直、相葉君いらない」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

1月14日放送の「VS魂」(フジテレビ系)。

今回の放送では、本来MCを務める相葉雅紀さんが体調不良のため収録を欠席し、代打として二宮和也さんがMCを務めました。

そんな二宮さんですが、安定したMC力を発揮し話題に。

「ニノのしゃべりは安定してるな」「さすがニノ」「正直、これなら相葉君いらない」など、相葉さんMC不要論までが出てしまい、ファンの間で議論になる事態となりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

二宮和也、安定したMC力発揮でファンの間で議論が起こる事態に「さすがニノ」「相葉君いらない」

1月14日放送の「VS魂」(フジテレビ系)。

今回の放送では、本来MCを務める相葉雅紀さんが体調不良のため大事をとって収録を欠席。

代打として同じく嵐の二宮和也さんがMCを務めました。

そんな二宮さんですが、第一回目の放送からメインMC急遽代打となったにも関わらず、安定したMC力を発揮。

第一回目の放送ということもあり、レギュラーメンバーであるSexyZoneの佐藤勝利さんや、King&Princeの岸優太さんなど、不慣れな後輩たちをしっかりフォローしながら進行。

また、ゲストとして出演していたアンジャッシュの児嶋一哉さん、ハリセンボンの近藤春菜さんたち芸人陣ともツッコミを交えながらのトークを繰り広げ、番組を盛り上げました。

そんな二宮さんの様子に、

「ニノのしゃべりは安定してるな」

「さすがニノ」

「ニノが話うますぎて他のレギュラージャニーズ空気じゃん」

など、MC力の高さを評価する声が多く見られました。

一方、

「正直、これなら相葉君いらない」

「元々嵐の中でも仕切り担当じゃない相葉君が単独MCの方が違和感」

「ずっとニノも出演すれば良いのに」

など、相葉さんMC不要論を唱えるファンも。

「相葉君はあれで良いんだよ」

「体調不良で休んでる人を要らないとか言うな」

と反論する声も見られ、ファンの間で議論が起こりました。

とはいえ、第一回目の放送からメインである相葉雅紀さん・補佐役の風間俊介さんが欠席する異例の事態となったにも関わらず、しっかりと代打をこなした二宮和也さん。

嵐メンバーの凄さや絆の強さを再確認した視聴者も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

今年はパパにも!二宮和也の有能さに期待の声が続出

今回、「VS魂」で急遽相葉雅紀さんの代打MCを務め、その安定ぶりが話題になった二宮和也さん。

実はこの放送の同日に、「NEWSポストセブン」(小学館)などで今春パパになる予定だと報じられていました。

そのため、

「ニノ、パパになるみたいだしまだまだテレビで頑張ってほしい」

「ゲームもできるしMCも上手いし演技も出来るし、ニノ最強パパでは」

など、パパになるという話題を絡めた視聴者からの感想も見られました。

昨年いっぱいで無期限の活動休止となった嵐ですが、二宮和也さんはもちろん、メンバーの個人としての今後の活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez