文:Quick Timez 編集部

桐谷美玲、二宮和也の仰天エピソードを告白「撮影現場に卓上ゲーム機を持参していて…」

桐谷美玲 
画像:時事通信フォト

25日放送「ニノさん」(日本テレビ系列)にモデルで女優の桐谷美玲さんが出演しました。

以前、元嵐で俳優の二宮和也さんと共演した際に、二宮さんが現場に卓上ゲーム機を持ってきていたという裏話を告白。

また、桐谷さんのお子さんが車で移動する時に「第三京浜になると必ず寝る」と不思議なエピソードも明かしています。

関連記事:山田涼介、中丸雄一&二宮和也の言動に驚愕「ここ一番の衝撃ですよ!」

スポンサーリンク

「現場に卓上ゲーム機を持ってきていた」桐谷美玲、二宮和也の裏話を明かす

25日放送「ニノさん」(日本テレビ系列)の番組冒頭、ゲストで出演した、モデルで女優の桐谷美玲さんを紹介。

共演者の元嵐で俳優の二宮和也さんの第一印象を聞かれ、桐谷さんは「フラットな方」と即答。

「スタッフさんにも共演者にも年が上でも下でも、本当にフラットに接している方だなーと」と言うと、司会を務めるお笑い芸人・陣内智則さんがすかさず「一言で言ったらバカだと言いたいんですね」とツッコミ、二宮さんは笑って否定していました。

続けて陣内さんが「(二宮さんを)フラットってみんな言うね。オンオフがないってことですよね?」と聞くと、「そうですね、現場の控室でもないちょっとした時間でも、卓上ゲーム機を持ってきてやっていた」と二宮さんの驚きの行動を告白。

スタジオからは驚きの声があがり、「持ってきていいの?テレビにつないでやるの?」という質問には桐谷さんは「モニターにつないでやってた」と驚きの言動を暴露していました。

関連記事:桐谷美玲、第2子妊娠説浮上!?ふっくら体型を指摘する声「ちょい太った?」「ほっぺが丸い」

スポンサーリンク

桐谷美玲、天然炸裂な相談にスタジオメンバーも目が点

番組はコーナーに移り、桐谷美玲からニノさんメンバーへ相談。

「海が好きなので、よく車で鎌倉方面に行くんですけど」と切り出し、「第三京浜道路に乗ると子供が100パーセント寝てしまう」という悩みを投げかけました。

朝日さんは「どういう相談?」とボソリ。

旦那で俳優の三浦翔平さんからも「”また第三京浜で寝たね”って言われ続ける」とし、「東名高速道路で行くときは絶対大丈夫なんです。どうしたらいいですか?」と質問を投げかけると、共演者らは歌うこと、大声を出すこととアドバイス。

陣内さんが「たまに自分で運転しているとき、渋滞とかほんまヤバイときあるやん。そのときは自分で、”もし事故ったら”ってことをやる。想像すんねん。こんなことになるなら、気を付けて運転しよってなる。これどうですか?」と桐谷さんに問うと、「セルフヒヤリハット?後部座席で。1回やってみます」と素直に受け入れ、スタジオからは笑いが起こりました。

(文:Quick Timez 編集部)