SNSで最新の記事を受け取る

横浜流星、田中圭との『イチャイチャ』にファン興奮!2人の仲が良い理由とは?

スポンサーリンク
俳優

16日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲスト出演した横浜流星さんと、田中圭さんの仲の良さに、注目が集まっています。

なぜ、横浜さんと田中さんは仲が良いのでしょうか。

スポンサーリンク

横浜流星、田中圭と仲良し!きっかけはあのドラマ!

16日夜に放送された「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系列)。

この日は、人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の第21シリーズの初回放送。

その記念すべき回のゲストとして出演したのが、俳優・横浜流星さんでした。

今月から放送のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系列)でも、主演を演じる今、最も注目されている横浜さん。

しかし放送中では、ある人物とのやり取りが視聴者の話題をさらいました。

その人物とは、同番組のレギュラーメンバーである俳優・田中圭さん。

横浜さんを何かとフォローする田中さん。

会場を移動する際にも、田中さんは横浜さんの肩に手をおき、ちょっかいを出して仲の良さそうな様子でした。

なぜ、ここまで横浜さんと田中さんは仲が良いのでしょうか。

横浜さんと田中さんが知り合ったのは、昨年。

4月から放送された話題作、ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系列)で2人は共演しました。

それから親交を深めたようで、よく食事など一緒に行くようになりました。

さらに、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で、息子と父の役として再び共演した横浜さんと田中さん。

年齢が12歳差と一回り違いますが意気投合し、今では「友だち」と呼べる仲になっているようです。

 

スポンサーリンク

横浜流星、田中圭と共に叫ぶ!2人の「愛してる」にファン歓喜!

ドラマの共演から仲良しの、横浜流星さんと田中圭さん。

「ぐるぐるナイティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります」放送中、限定のメニューを賭けたゲームに参加します。

プロレスラーの間をかいくぐってボタンを押し、答えを言うこのゲーム。

横浜さんと田中さんはチームを組みます。

ゲームが始まると、横浜さんが現役のプロレスラー相手に見事な身体能力を見せ、ボタンを押しました。

そして田中さんと共にカメラを指さすと、「愛してる」と、声を揃えて言いました。

これには、

「イチャイチャしてる!」

「興奮しすぎて倒れそう」

と、ファンからは歓喜の声が上がりました。

息ピッタリで、相性のいいところを見せた2人。

その仲の良さが、どのようにドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダ笑う。」に影響してくるのか、楽しみです。

(文:有馬翔平)