SNSで最新の記事を受け取る

田中圭に薬物使用の疑いが…異常なテンションに、矢部浩之「1回、尿検査させろ」

スポンサーリンク
俳優

出典:あなたの番です公式Instagram

2日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラーメンバーである俳優・田中圭さんが、薬物使用をしているのではないかと、疑われる事態に。

一体、田中さんはどのようなことで、薬物使用を疑われてしまったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田中圭、薬物使用している?異常なテンションに、矢部浩之「尿検査させろ」

2日夜に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日、King&Prince・平野紫耀さんを招いて行われた、同番組の人気コーナー「ゴチになります」が放送。

すると放送中、スペシャルメニューを賭けて「あるゲーム」が行われました。

それは、前の人よりもテンションを上げるという、番組のオリジナルゲーム。

早速、俳優でレギュラーメンバーの田中圭さんからスタートし、少しづつテンションを上げていく出演者たち。

1周目は、誰も脱落することなく、全員クリアしましたが、問題が起きたのは2周目。

順番が戻ってきた田中さん、「これは(テンションを)上げないとね」と、やる気満々の様子です。

そして、陸上競技のハンマー投げのポーズで回り始めると、「ひらのしょう!!おお!!」と大絶叫。

いきなり大幅にテンションが上がったことに、他の出演者から大ブーイング。

さらに、絶叫する様子が異常だったことから、「1回だけ、尿検査させろ」と、ナインティナイン・矢部浩之さんから薬物使用の疑いまでかけられてしまいました。

これには、

「圭くんやばい!!!!」

「テンションの上げ方おかしいだろ!笑ったけど!」

と、テレビで観ていたファンからもツッコミが。

 

スポンサーリンク

田中圭、過去には薬物使用の噂も?素行悪い「俳優T」とは?

ゲームで張り切り過ぎた結果、薬物使用を疑われてしまった田中圭さん。

しかし過去、田中さんは実際に薬物使用を疑われたことがありました。

それは週刊誌によって、「俳優T」という人物が、厚生労働省の麻薬取締部(マトリ)にマークされていると報じられたことがきっかけ。

俳優Tは、かつて素行の悪い人物でしたが、現在は超売れっ子俳優だと言われると、俳優T=田中さんなのではないかと噂され始めます。

田中さんは以前、ギャンブルにのめり込み、莫大な借金を抱えたと言われていました。

借金が理由で俳優を引退する決意をしたそうですが、現在の所属している事務所が田中さんの借金を肩代わりを申し出て、田中さんは俳優を続けることを決意したのだとか。

そして現在はドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系列)、「あなたの番です」(日本テレビ系列)と、次々人気作品の主演を務める超売れっ子俳優になりました。

この田中さんの経歴が、週刊誌で言われている俳優Tとソックリということから、田中さんは薬物使用を疑われてしまったのです。

しかし、これはあくまでも「噂」。

ブレイクしてから、なに一つとしてスキャンダルがない田中さんが、「薬物使用」と最悪な犯罪に手を染めているとは考えにくく、デタラメだと考えるのが当然です。

ただ、こんな悪い噂も囁かれるようになったのも、田中さんが売れっ子になったという証拠なのでしょう。

(文:有馬翔平)