文:Quick Timez 編集部

市井紗耶香、自身をめぐる薬物使用疑惑に驚きの見解「薬物とか目にしたけど…」

市井紗耶香
画像:時事通信フォト

16日に自身のインスタグラムを更新した元モーニング娘。メンバーでタレントの市井紗耶香さん。

自身にかけられている「薬物疑惑」を否定しました。

スポンサーリンク

市井紗耶香、自身の薬物疑惑に困惑し否定「噂話もほどほどに」「あぁ悲しくなる」

16日に自身のインスタグラムを更新した元モーニング娘。メンバーでタレントの市井紗耶香さん。

市井さんは「市井紗耶香 薬物とか目にしたけど、するわけないじゃん、したことないし」と、自身に向けられたネットの書き込みについて否定しました。

「あぁ悲しくなる 噂話もほどほどに 静観しひとり歩きしすぎるのもアレなのできちんと否定させていただきますね」と困惑しつつも言及。

ネットには

《事実無根なら開示請求できる案件》

《火のない所に煙は立たたない》

《刺青入れてるからって、薬物摂取疑惑に結ぶつけるなんて酷い》

《やってないとか言いながらやってた奴は沢山いる》

《薬物をやっていると思われるほど行動や言動が変だったのではないかな?》

など、擁護する意見のほか、疑惑を鵜呑みにする書き込みも見られ波紋が広がっています。

スポンサーリンク

市井紗耶香、現在4児のママも過去のタトゥーに契約解除…奔放なイメージが薬物疑惑に拍車

今回、自身の薬物疑惑に言及した市井さん。

キッパリと否定しましたが、そのような疑惑が出てきたのは市井さんの過去の活動にヒントがあるようです。

市井さんは2019年の参院選に立憲民主党から比例代表で立候補し落選。

その後、マネジメント会社と提携契約を結ぶも、まもなく同事務所から契約を解除されたといういきさつがあります。

契約解除理由について、所属していた事務所は「約3カ月という短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」とコメントしたことから、波乱があったことを窺わせさまざまな憶測を呼ぶことに。

他にも市井さんにはモーニング娘。時代、共に活動していた後藤真希さんの実弟である後藤裕樹さん(ダンスボーカルユニット・EE JUMP結成後デビュー)との交際をスクープされた過去があります。

この交際については相手が後年、事実と認める発言をしていますが、後藤裕樹さんは度重なる不祥事により芸能界を追放されるなど、お世辞にも品行方正とは言えないお相手。

市井さんはその後、別の男性とデキちゃった婚し2女をもうけますが、わずか7年で離婚し、翌年にはデキちゃった再婚をするなど、奔放なイメージがつき不倫を疑われたこともあります。

また、長男を妊娠中には首元やお腹にあるタトゥーを公開するなど、タトゥー文化に理解のない日本では非難の声を集めるなど私生活では随分とお騒がせな印象。

今では四人のママでタレント活動や舞台に出演するなど、毎日忙しく過ごしていますが、人気絶頂の頃についたイメージを覆すのはなかなかに厳しいようです。

(文:Quick Timez編集部)