文:Quick Timez 編集部

武井咲、桐谷美玲との2ショットに「猫目三姉妹懐かしい」の書き込み殺到!

武井咲
画像:時事

5日に自身のインスタグラムを更新した女優の武井咲さん。

ファッションショーへ出席し、モデル時代より親交のある女優・桐谷美玲さんとの2ショットを投稿し、その美しさが反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

武井咲、桐谷美玲との2ショットに「猫目三姉妹懐かしい」の書き込み殺到!

5日に自身のインスタグラムを更新した女優の武井咲さん。

イタリアのラグジュアリーブランド「MARNI (マルニ)」のファッションショーへ出席しました。

全身小花柄でシンプルながらも美しいラインのワンピースドレス姿で会場に足を運んだ武井さん。

白絨毯の会場の上でポーズを取った写真を投稿。

マルニの特徴ともいえる革新的な色使いに加え、胸元が美しくスッキリとした腕が見えます。

武井さんは連投し、女優の桐谷美玲さんとの2ショットも投稿。

「わたしの大好きな @mirei_kiritani_ ちゃんとショーを見れて嬉しかった」と綴り、2人で椅子に腰掛け笑みをたたえる投稿に、フォロワーからは

《懐かしい!!!2人、すごいかわいいです》

《猫目三姉妹懐かしい》

《お美しいですね〜》

《美しすぎて眩しい》

など、大絶賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

猫目三姉妹、全員集合は難しいも定期的に交流している様子

武井咲さんと桐谷さんは、モデルでタレントの佐藤ありささんとともにティーン向けファッション誌「Seventeen」(集英社)誌内にて「猫目美人三姉妹」として人気を博しました。

4日には桐谷さんのインスタグラムにも、同ファッションショーで武井さんとのセルフィーを投稿し、楽しいひとときを過ごしたことが伺えます。

武井さんはすでに2人の娘がいて、桐谷さんも一人息子がいるなど、ライフステージはモデル時代から大きく変化しましたが、お互い母親になっても大事な存在であることは変わらないよう。

ネットには「ネコ目三姉妹集合してほしい」、「SEVENTEEN思い出す」、「世代です 眼福」など、若い頃からファンだったと思われるフォロワーからの3ショットを望む声が多数見られました。

武井さんと桐谷さんは日本で活動をしていますが、佐藤さんはプロサッカー選手で元日本代表の長谷部誠選手と結婚し2人の子宝に恵まれつつ、現在はドイツを拠点に生活をしているよう。

過去には「ママ会ランチ」として、ファッショナブルな洋服に身を包み眼福ものの投稿をしたこともある武井さんと桐谷さん。

オフでも綺麗な姿をまた投稿してもらいたいですね。

(文:Quick Timez編集部)