当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

武井咲、『黒革の手帖』での姿に視聴者から驚きの声…「二の腕がたくましい」「産後太りしてる」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

1月7日放送の「黒革の手帖~拐帯行~」(テレビ朝日系)。

人気連続ドラマとして放送していた「黒革の手帖」が3年振りに帰ってきたということで注目された当番組。

主演を務める女優・武井咲さんの出産後復帰作ともなった本作ですが、視聴者からは「さすがに産後だからちょっと太ったな」「二の腕がたくましくなってる」などの感想が寄せられました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

武井咲、3年振りドラマ出演に「産後太りかな」「ちょっとたくましくなった」などの声

1月7日放送のドラマスペシャル「黒革の手帖~拐帯行~」(テレビ朝日系)。

人気連続ドラマとして放送していた「黒革の手帖」が3年振りにドラマスペシャルとして帰ってきたということで、注目が集まった当番組。

また、主演を務める女優・武井咲さんが、本作が出産後3年振りのドラマ復帰作となったことでも大きな話題となりました。

そんな武井さんですが、ドラマで二の腕を出したワンピース姿のシーンが。

元々がスレンダーなイメージの強かった武井さんですが、今回の放送ではワンピースからのぞく二の腕の太さに注目が集まってしまいました。

視聴者からは

「さすがに産後だからちょっと太ったな」

「二の腕がたくましくなってる」

「良くも悪くも着物が似合う体型になってる」

「顔は細いまんまだけど、身体はやっぱり産後っぽい感じ」

「太った感じはあるけど、無理にダイエットしてないのは好感持てる」

など、体型に注目した感想が多く寄せられました。

スポンサーリンク

「やっぱり可愛い」「いい歳の取り方」武井咲のドラマ出演に期待の声も

3年振りに「黒革の手帖」でのドラマ出演を果たし、産後の体型の変化が話題になってしまった武井咲さん。

一方で、

「武井咲、久々に見たけどやっぱり可愛い」

「最近の芋臭い若手女優とは格が違う」

「久々にみたけど演技上手くなったな」

「ママになって貫禄が出たと思う。いい歳の取り方」

など、武井さんの久々の姿に絶賛の声も。

武井さんといえば、絶頂期の2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚し、それまでドラマや映画に引っ張りだこだったのが一転しテレビに出なくなったことが話題になりました。

急激にテレビ出演を控え、SNSなども行っていなかったことから「このまま引退してしまうのでは」と噂されていたことも。

「武井咲がまたテレビに出てくれて嬉しい」

「子育ても大変だろうけど、もっとドラマ出てほしいな」

など、今回の3年振りドラマ出演を喜んでいる視聴者もかなりいるようです。

その証拠に、今回放送された「黒革の手帖」の視聴率は10.8%と、20時台に放送されたドラマとしてはかなりの好評。

今後もますますの活躍を見せて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)