文:Quick Timez 編集部

2児のパパのEXILE・TAKAHIRO、娘に対して「しっかり怒るタイプ」と明かす

TAKAHIRO

4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にEXILE・TAKAHIROさんが出演。

2児の娘を育てるTAKAHIROさんは子供に対してはしっかり叱るタイプだと明かしました。

また、妻であり女優の武井咲さんからあることを言ってしまい「怒られた」と語りました。

関連記事:TAKAHIRO&武井咲夫妻、堂々とした手繋ぎ動画が出回り「ラブラブだなぁ」「素敵すぎる夫婦」の声

スポンサーリンク

2児のパパの EXILE・TAKAHIRO、娘に対して「しっかり怒るタイプ」と明かす

4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にEXILE・TAKAHIROさんが出演。

自身の子育てについて明かしました。

トークテーマに”父親は娘がかわいくて怒れない”という話題が上がり、長女5歳次女1歳の2児の娘を育てるTAKAHIROさんへ、司会・明石家さんまさんから「(娘が可愛くて)怒れないやろ?」との問いに、「妹がいたのでどっちかっていうと怒るタイプです」と娘とは言えど手加減なし、甘えは許さないTAKAHIROさんの子育て論に共感できずガッカリした様子を見せたさんまさん。

さらにお笑いタレント・とにかく明るい安村さんも1児の女の子を育てる父親ですが、安村さんは反対に「全く怒れないです」と返すとこれにはさんまさんも「怒れないよな女の子には」と嬉しそうな顔で共感。

その場で「う〇こ漏らしても怒れないです僕は」と娘への溺愛っぷりを明かしつつスタジオの笑いを誘っていました。

一人娘がいるさんまさんもさぞかしきっと娘さんを溺愛するタイプなのでしょう。

関連記事:TAKAHIRO「イヤすぎて毎回ゲロ」発言に辛辣意見多数「歌手としてはどうかと思う」

スポンサーリンク

EXILE・TAKAHIRO、妻・武井咲に”怒られた”エピソード語る

トークテーマ”わかっちゃいるけど直せない私の弱点”で、シソンヌ・長谷川忍さんは「すいません」とすぐ言ってしまう事を明かし、続けてTAKAHIROさんは「僕もすぐすいません言っちゃうタイプで”すいませんとありがとうございます”がセットになっちゃうタイプです。」と長谷川さんに同感しました。

さらに「ありがとうでいいのに、ごめんありがとうって言っちゃうんで、1回それで(妻に)怒られたことがあって、”謝ることじゃないと”」感謝しなければいけないところを「ごめん」と付けて言ってしまい、妻であり女優の武井咲さんからその事で”怒られた”エピソードを語りました。

さんまさんと長谷川さんをはじめ、スタジオにいた多くのお笑い芸人も「すいません」と癖で言ってしまうと話し、共感を得ていました。

”謝ることじゃない”と言えるTAKAHIROさんと武井咲さんの夫婦の関係性が垣間見えた一面でした。

(文:Quick Timez編集部)