文:Quick Timez 編集部

NMB48・渋谷凪咲、明石家さんまから舞台上でダメ出しを受ける「あの子声小っちゃい」

渋谷凪咲
画像:時事

4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にNMB48・渋谷凪咲さんが出演。

渋谷さんは、”東京に家が欲しい”と切実な胸の内を明かしました。

”声が小さい”とコンプレックスを告白した渋谷さんに対し、さんまさんから過去に受けた辛辣エピソードとは。

関連記事:渋谷凪咲、アイドルの恋愛をめぐり持論を展開「自分の意思かな」

スポンサーリンク

NMB48・渋谷凪咲「東京に家が欲しい…」切実に語る

4日放送の「踊る!!さんま御殿」(日本テレビ系列)にNMB48・渋谷凪咲さんが出演。

渋谷さんは、”東京に家が欲しい”と切実な胸の内を明かしました。

この日、”豪華芸能人がコンプレックス告白SP!”と題し、司会・明石家さんまさんを中心にトークが繰り広げられた同番組。

渋谷さんは今一番欲しいものを聞かれ「東京に家が欲しい」と切実な胸の内を明かしました。

さんまさんから「今ホテル住まいなんか?」と聞かれると「はい、大阪からずっと出てきてるんでずっとホテルにいるから居場所が欲しい」と語りました。

続けて、「女の子って何渡したらええか軽いものでは?」と渋谷さんに問いかけると「お花とか嬉しいと思います」と女性として100%の模範回答に「それは嘘やろ~」返すさんまさん。

「でも、お花ってずっと育てるじゃないですか…」「あ!鉢植え?」という返しに「あのお花…普通に」と渋谷さん困惑しつつさんまさんは「枯れるやん絶対に~」とツッコミ。

「枯れないようにしっかり育てるたびに思い出すっていうか…」とタジタジの渋谷さん、「鉢植えやな?」「鉢植えです!」と最後には、さんまさんに言いくるめられてしまった渋谷さんでした。

スポンサーリンク

NMB48・渋谷凪咲、さんまから「あの子声小っちゃい」コンプレックスを告白

「声が小さい」とコンプレックスを告白した渋谷さん。

昨年4月、吉本興業110周年を記念しに行われた、舞台「さんまの駐在さん」に出演した際、さんまさんから「私が、岡村さん(ナイティナイン・岡村隆史さん)の妹さん役で出て、舞台上でさんまさんから岡村さんに『あの子声小っちゃいからお前から注意しとけよ』」とダメ出しを受けたと、辛辣なエピソードを暴露。

これには、スタジオも「えー!?」と驚愕した声が上がっていました。

さんまさんは「舞台の途中で捨てセリフで去っていくねんけ、ど声が小さくて届かなかったの明日もう1日あるから声出すように(岡村さんに)言うとけよ」と釈明しました。

さらに渋谷さんは「私は元々バレーボール部で、部活の時は先生に返事だけ大きい声で言えって言われててそれはできるんです」と話しさんまさんから「凪咲!!」と名前を呼ばれると「はい!!」と潔くスタジオ中響き渡る声で返し、スタジオ大爆笑。

さんまさんは「その声でしゃべった方がいい!!いくぞ!!凪咲!!」と再び問いかけると「はい!昨日パンを食べました!」と先ほど同様に返すと再び笑いが起き「違う違う朝礼なのよ」とシソンヌ・長谷川忍さんをはじめ、ゲストからツッコミを受けていました。

(文:Quick Timez 編集部)