文:Quick Timez 編集部

本田真凜、彼氏の宇野昌磨との恋愛トークを赤裸々告白!電撃結婚もあり得る?

本田真凜

7日放送の「さんまのまんま初夏SP」(フジテレビ系列)にて本田三姉妹(真凜さん望結さん紗来さん)が出演。

フィギュアスケート選手の真凜さんは、同じくスケートの宇野昌磨さんとの交際関係を明かし、それを聞いた女優でスケートの妹・望結さんは大興奮した様子を見せました。

真凜さんと昌磨さんは将来結婚の可能性があるのか?徹底調査します。

関連記事:本田真凜、妹の紗来とキス顔ショットを披露し反響「キス顔可愛すぎる!!」

スポンサーリンク

交際中の本田真凜&宇野昌磨、恋愛トークに妹の望結が大興奮

7日放送の「さんまのまんま初夏SP」(フジテレビ系列)にて本田三姉妹(真凜さん望結さん紗来さん)が出演。

フィギュアスケート選手の真凜さんは、同じくスケートの宇野昌磨さんとの交際関係性を明かし、それを聞いた女優でスケートの妹・望結さんは大興奮した様子を見せました。

この日、妹・望結さん&紗来さんは8年ぶりの出演、姉・真凜さんは初登場でした。

さんまさんは、「特別な1番は今もう評判になってるからな、言うたらあかんの?」と交際中の宇野さんとの関係性に触れると思わず、妹2人は顔を見合わせます。

真凜さんは一瞬ピンと来てない様子を見せましたが、状況を把握し「大丈夫です」と爆笑。

望結さんは「あんまり話(宇野さんとの)聞かないんで、さんまさんから聞いてもらって、私たちも聞きたいんですよ」と興味津々な様子を見せました。

続けて「どっちが告白したか聞きたい」との問いかけに真凜さんは「向こうからです、2回」と恥ずかしそうな表情を浮かべつつ答え、望結さんは立ち上がり大興奮した様子を見せました。

さらに真凜さんは、宇野さんと座ってると「隣に望結が入ってくる」と暴露すると、これには思わずさんまさんも、「トイプードルか!」とツッコみます。

「宇野さんの優しさから許してくれるものの普通は怒る場面」との問いに望結さんは「私たちのことを優先してくれるくらいですもん、お姉ちゃんがその人(宇野さん)と遊ぶか私たちと遊ぶかってなったら姉妹と遊んでって言ってくれる方なのですごい優しいです」と宇野さんの素的なエピソードを明かしました。

さんまさんは、「なんと呼び合ってるんですか?」と聞くと望結さんは、再び立ち上がり大絶叫。

真凜さんは「家で聞けばいいやん」とツッコミつつ、さんまさんは「聞けないやろ聞いてやる」と話し、「昌磨くん」相手の昌磨さんは「真凜って呼ばれます」と打ち明かした瞬間、紗来さんは「まぼです」と本当の呼び名を暴露。

望結さんは知らなかった様子を見せ「まぼって何?」と疑問を浮かべるとさんまさんから「お前はまだ19やなぁm真凜真凜ってみんなに言われるから特別な言い方したいねん」と理解を示すと「そんな感じです」と照れながら答えていました。

関連記事:宇野昌磨、中京大学を中退した理由とは?彼女の本田真凜と電撃結婚も?

スポンサーリンク

昌磨&真凜、将来結婚の可能性は…?

同番組内にて、交際中の宇野さんとラブラブな関係性を明かした真凜さん。

将来結婚の可能性があるのか?徹底調査しました。

真凜さんは2001年生まれの現在21歳、宇野さんは1997年生まれの現在25歳なので真凜さんよりも4つ年上の彼氏になります。

2人の出会いのきっかけを作ったのは真凜さんの兄でありフィギュアスケート選手の太一さんの紹介だと言われています。

しかし、2人の活動拠点が名古屋(宇野さんの活動拠点)と関西(真凜さんの活動拠点が大阪・京都)と離れていたので交際に発展することはなかったそう。

出会いから約半年後の2014年、台北で開催されたフィギュアスケートの大会「アジアオープントロフィー」での再会きっかけに大会後、太一さんも含め、焼肉店で食事会をした際、真凜さんの恋愛話が展開され「彼氏が欲しいな~」と呟いたところに宇野さんが無言で指差し立候補するも、真凜さんが当時中学生だったこともあり、連絡先交換からスタート。

2人の母親も同席していたそうなので、親公認のスタートだったようです。

その後順調に愛を育み、2023年5月には宇野さんの公式Instagramにて真凜さんとの2ショットを大量に投稿し「どんだけ好きやねん」「何枚載せんねん笑」と反響を呼びラブラブっぷりを世間に見せる場面も。

結婚の予定はまだないそうですが、交際期間3年、家族ぐるみで仲が良いので可能性は十分あり得ることでしょう。

結婚の報道が来る日も近いかもしれないですね。

(文:Quick Timez 編集部)