当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

本田真凜、妹の紗来とキス顔ショットを披露し反響「キス顔可愛すぎる!!」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

4月4日に投稿された、フィギュアスケーター・本田真凛さんの公式インスタグラム。

この日の投稿では真凛さんの妹である紗来さんが誕生日を迎え、そのお祝いツーショットを真凛さんがアップ。

顔を見合わせキス顔をするという写真に、SNS上で絶賛の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「2人とも可愛い」「仲良し姉妹」本田真凛のインスタグラムが話題に

4月4日に投稿された、フィギュアスケーター・本田真凛さんの公式インスタグラム。

この日の投稿では真凛さんの妹である紗来さんが誕生日を迎えたことから、真凛さんは「Happy birthday my (赤ちゃんとハートの顔文字)」という文面と共に2人のツーショットをアップ。

写真ではイルカの絵が描かれた壁をバックに2人が顔を見合わせ、目をつぶって唇を突き出した「キス顔」をしている様子を投稿しました。

その他にもキス顔のあとに笑顔で笑い合う写真や、真凛さんが紗来さんをお姫様抱っこして笑う写真などもアップされ、姉妹の仲の良さが伝わる内容に。

この投稿にSNS上でも

《まーさら可愛い》

《キス顔可愛すぎる!!!》

《仲良し姉妹大好きです!!》

《ほんとに仲よくて羨ましい》

など、2人の可愛さや仲の良さなどを絶賛する声が集まったようです。

スポンサーリンク

3人全員が美人でフィギュアスケーター!? 本田真凛の家族構成とは

この日、インスタグラムの投稿が話題を呼んだフィギュアスケーターの本田真凛さん。

そんな真凛さんは3人姉妹であり、3人ともがフィギュアスケーター・タレントとしてマルチに活躍していることが知られています。

特に次女の望結さんは元々天才子役として活躍し抜群の知名度だったことから、姉の真凛さんや妹の紗来さんにも注目が集まるように。

3人ともが可愛い容姿であることから、「美人三姉妹」として度々話題を呼ぶようになりました。

そんな3人はお互いのSNSでツーショットやスリーショットを定期的に投稿するなど、姉妹仲の良さでも注目を集めています。

現在、一番上の真凛さんは20歳、望結さんは17歳、紗来さんが14歳と若いながらもそれぞれが大活躍している3人。

今後どのような大人の女性になっていくのか、その成長ぶりにも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)