SNSで最新の記事を受け取る

ローラ、インスタでセクシーなベッド写真を公開!大胆なプライベートショットにファン大興奮

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2日にタレントのローラさんが、自身のInstagramを更新。

ローラさんがセクシーすぎるベッドでの写真を、公開したと話題になっています。

ローラさんが投稿した写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】ローラ、インスタで大胆露出!美脚&胸元チラリなショットに、ファンも大興奮

スポンサーリンク

ローラ、ベッドでの大胆すぎるセクシーショットを公開「女神発見」「スタイルバツグン」との声

2日にタレントのローラさんが、自身のInstagramを更新。

ローラさんは日本でモデルやタレントといった幅広い分野で活躍されていましたが、2014年から拠点をロサンゼルスに移し、グローバルに活動されています。

そんなローラさんが、「きょうはな〜にもしない土曜日♪リラックスしたなぁ〜♪」と、いうコメント共に、ベッドでのセクシーすぎる写真を投稿。

Instagramの写真では、2枚目3枚目でより胸元が強調されたような写真を投稿し、美ボディを披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super relaxed Saturday きょうはな〜にもしない土曜日♪リラックスしたぁ〜♪

(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「セクシー」

「女神発見」

「スタイルバツグンです」

と、ローラさんの容姿に関して、称賛の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

ローラのロサンゼルスに移ってからの活動とは?環境問題や動物愛護に真摯に活動

ローラさんが自身のベッドでの写真を公開し、セクシーすぎると話題になりました。

そんなローラさんは、現在ロサンゼルス在住とのことなのですが、どのような活動をされているのでしょうか。

2016年にはハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演するといった、アメリカで女優としての活躍もされています。

今年の1月からローラさんはYouTuberとしての活動もされており、現在は登録者数は65万人を超えているとのこと。

また、ライフスタイルブランド「STUDIO R330」を立ち上げており、環境に優しい素材でできたワークアウトのグッズを作成。

売り上げの一部を環境問題や動物保護施設に寄付しています。

さらに、「UNI project」という保護犬・保護猫の支援活動に力を注いでいるとのこと。

このような幅広い活動を続けながら、ローラさんは本来のモデルとしての仕事も併用しておこなっています。

自宅のベッドでのセクシーすぎる写真を投稿し、話題となったローラさん。

ローラさんは環境問題や動物愛護に関して、真摯に取り組んでいる方なので、ローラさんの活動を通して、そのような問題に興味を持ってみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)