文:Quick Timez 編集部

桐谷美玲、第2子妊娠説浮上!?ふっくら体型を指摘する声「ちょい太った?」「ほっぺが丸い」

桐谷美玲 俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・19日に自身のInstagramを更新した女優の桐谷美玲さん。

・ネット通販サイトのセール告知動画を公開しました。

・フォロワーからは「ふっくらした」という指摘から第2子妊娠説が浮上しているようです。

スポンサーリンク

桐谷美玲、第2子妊娠説浮上!?ふっくら体型を指摘する声「ちょい太った?」「ほっぺが丸い」

19日に自身のインスタグラムを更新した女優の桐谷美玲さん。

ネット通販サイトのセール告知動画を公開しました。

動画はニット姿の桐谷がカメラに向かってセールの期間や特売品の情報を話すというPRムービーで、コメント欄には「美玲ちゃんかわいい」、「かわいすぎて動画を何回もみちゃいました」といった絶賛の声が並びます。

それと同時に、

《ちょい太った?》

《なんか、ふっくらしたような》

《ほっぺが丸い》

など、妊娠を感じさせるような書き込みも目立ちました。

▼桐谷美玲さんのふっくらした様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

桐谷美玲、SNSでの柔らかい表情からも夫婦円満ぶり伝わる

今回の告知動画でも、桐谷さんは日々の子育てや仕事で多忙な自分へのごほうびとして「コーヒーメーカーを買おうかと思っている」と明かしました。

2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚し、2020年7月に長男を出産。現在2歳半頃と考えると、その可愛さに癒されている日々でしょう。

SNSでは自身の妊娠や出産を報告したほか、プライベートで夫婦でのお出かけショットや愛犬の様子を投稿することも。

現在、世界中で盛り上がっているサッカーの祭典・FIFAワールドカップですが、三浦さんはストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)で、自宅内で23日の日本戦を見守る桐谷さんの様子を投稿。

ひょうきんな内容や、観戦後に感極まり泣いてしまったという妻の様子をつづり、その仲睦まじさが伝わってきます。

なにより、神がかった美しさに優しさが備わったように見受けられ、心身ともに満たされていることが伝わります。

もちろん、「妊娠」はごくごくプライベートなことで、無事に出産にたどり着かず悲しい結果になることも少なくない奇跡の連続です。

桐谷さんが妊娠していてもしていなくても、第2子を望んでいてもいなくても、本人の意思を尊重し、温かく見守るのもファンのよろこび。

引き続き、桐谷さんのたくさんの表情が見られるInstagramの更新を楽しみに待つことが、わたしたちに今できることなのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)