文:Quick Timez 編集部

三浦翔平&桐谷美玲、新応援グッズとユニフォームを着用しW杯を応援する姿に「仲良しで何より」の声

桐谷美玲 俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

5日深夜、インスタグラムのストーリーズを更新した俳優の三浦翔平さんと桐谷美玲さんご夫妻。

サッカーワールドカップの日本対クロアチア戦を観戦している模様を投稿しました。

仲睦まじく可愛らしい夫婦の投稿に癒されたフォロワーが続出したようです。

スポンサーリンク

三浦翔平&桐谷美玲、新応援グッズとユニフォームを着用しW杯を応援

5日深夜、インスタグラムのストーリーズを更新した俳優の三浦翔平さんと桐谷美玲さんご夫妻。

この日、深夜にW杯のベスト8進出をかけたクロアチア戦が中継されました。

桐谷さんは「いざ!NEW応援グッズも投入 がんばれーーー!!」と、応援ハリセンを顔の前で持ち、自宅リビングのような場所でほぼスッピン顔の写真を投稿。

日本代表へエールを送ります。

PK戦の末に敗れ、ベスト8進出を逃す結果に「ほんとにほんとにお疲れ様でした」と涙の絵文字を添え、奮戦した日本代表へ労いのコメントを寄せました。

対する三浦さんは、妻がルームウェアの上からユニフォームを着用し、ブランケットを腰から下にかけ、臨戦態勢で試合観戦している様子をアップ。

腰に手を当て、ユニフォームを着てご機嫌な様子の妻へ、インスタ越しに「もうそのTシャツはあげよう。」と観念して共に応援をしたことが伺えます。

夫婦でW杯を仲良く観戦している様子が伺え、ネットには

《ほっこりエピソードとても楽しい》

《可愛い夫婦》

《仲良しで何より》

《今日も三浦翔平と桐谷美玲が尊い》

など、ほっこりしたファンからの書き込みが多数寄せられています。

スポンサーリンク

W杯のユニ、本当は僕のもの…

今回、少しのタイムラグは見られたものの、夫婦でW杯を観戦している姿が想像できる様子を投稿し、反響を呼んだ三浦・桐谷さんご夫妻。

三浦さんは、今W杯の初戦だった日本対ドイツ戦の際に、桐谷さんが日本代表のユニフォームを着用し、正座姿で応援している姿をアップし「妻よ。」と呼びかけた投稿をしたことが記憶に残っている読者もいらっしゃることでしょう。

続けて「そのTシャツはワシがpopアップ!で貰ったやつじゃ…」と、ツッコミ。

ユニフォーム姿の愛らしさに加え、ほのぼのとした夫婦関係の良さが伝わってきた1枚は注目を集めました。

大会中、三浦さんのユニフォームに身を包み、日本を応援し続けた桐谷さんの熱量は相当のものだったのでしょう。

桐谷さんは、自身の出身地である千葉のJ2ジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターであることなど、ガチのサッカーファンとして知られています。

ちゃっかり夫のユニフォームを着用するなど、どこまでもお茶目な投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)