文:Quick Timez 編集部

三浦翔平、好きではない人との交際に誠実な回答「付き合わないのも自分の人生」「僕の場合は付き合わない」

三浦翔平俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・29日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)に俳優の三浦翔平さんが出演しました。

・視聴者からの質問で「好きではない人との交際」について語り、ネットでは様々な反応が寄せられています。

スポンサーリンク

三浦翔平、好きではない人との交際に「付き合わないのも自分の人生」

29日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

俳優の三浦翔平さんが出演しました。

この日、同番組の「モヤモヤチャット」のコーナー内にて、「好きではないけど告白されたら付き合う?付き合わない?」というテーマでトークが展開。

「私のことをすごく好きと言ってくれる男性がいます。最初は付き合う気持ちにはなれなかったのですが、最近ここまで好きでいてくれる人が今後現れるのかな?と思うようになってきて付き合った方がいいのかモヤモヤしています」という「モヤモヤさん」の声が紹介されます。

三浦さんは「(僕なら)付き合わない」と回答。

続けて「今回のモヤモヤさんはどうするか悩んでるということなんですけど、まぁ、どっちでも付き合ってみたら意外と好きになる可能性もある」とした上で「でも付き合わないのも、それもそれで自分の人生ですねので」と語り、「僕の場合は付き合わないですけどね。でも気持ちは分かりますよ」と私見を示していました。

スポンサーリンク

三浦翔平、チャラ男から大人の魅力が備わった男性に

この日の放送でも秋らしいタートルネックで登場し、イケメンぶりが際立っていた三浦さん。

三浦さんというと、妻は女優でモデルの桐谷美玲さんと美男美女カップルです。

デビューしたての頃は、明るいヘアカラーやファッションの影響もあり、ヤンチャでチャラそうに見えた三浦さんですが、結婚後は演技のお仕事の他にもバラエティ番組に積極的に出るようになり、そのムードメーカーぶりに好感度はうなぎ上り。

桐谷さんと結婚し子どもが生まれたことで責任感が出てきたようにも思え、見た目とは裏腹に一途で誠実な男気のあるのかもしれません。

堅実な考え方が雰囲気に出て、大人の魅力ある男性としてどんどん色気が増してきているのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)