文:Quick Timez 編集部

桐谷美玲、夫・三浦翔平との結婚5周年を祝福!左手薬指にお揃いのリング姿にファン歓喜

桐谷美玲 
画像:時事通信フォト

24日深夜に自身のインスタグラムを更新したモデルの桐谷美玲さん。

おめかしコーデを投稿し、夫で俳優の三浦翔平さんとの結婚5周年をお祝いしたことを報告しました。

末長い結婚生活を誓う桐谷さんへ、フォロワーからは祝福と応援の書き込みが殺到しています。

関連記事:桐谷美玲、二宮和也の仰天エピソードを告白「撮影現場に卓上ゲーム機を持参していて…」

スポンサーリンク

桐谷美玲、夫・三浦翔平と結婚5周年祝い左手薬指にお揃いのリング姿

24日深夜に自身のインスタグラムを更新したモデルの桐谷美玲さん。

桐谷さんはこの日「久しぶりのおめかし服は、AMERIとコラボしたワンピ」と綴り、全身ブラックでシンプルながらも白のバッグをアクセントにスタイリッシュなコーディネートを投稿しました。

続けて「あっという間に5周年!早!これからもよろしゅうたのんます」とあるように、2枚目には夫婦で左手の薬指につけたお揃いの指輪をアップで撮った写真をアップ。

桐谷さんは2018年7月24日に俳優の三浦翔平さんと結婚しており、そのアニバーサリーとしておめかししたようです。

桐谷さんの茶目っ気たっぷりながらも末長い夫婦生活を誓う投稿に、フォロワーからは

《おめでとうー ラブいな》

《ステキなご夫婦。これからも仲良しなご夫婦でいてください》

《ご結婚5周年おめでとうございます》

《これからも末永お幸せに》

《ずーーーっと仲良しな夫婦でいてください》

《憧れの夫婦》

など、祝福や応援のコメントが殺到しました。

関連記事:桐谷美玲、スケスケのセクシーコーデを披露し絶賛の声「良い感じ」「涼しげで素敵」

スポンサーリンク

桐谷美玲、夫・三浦翔平の第一印象は「すごく苦手なタイプ」も再会後に印象変化

結婚5周年を祝った桐谷さんですが、ストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)には三浦さんのインスタグラムのアカウントをタグ付けした上で「5th Anniversary」と大きなハートとともに書かれたカードが付いた花束を左手薬指が見えるように掲げ、花束の向こう側に三浦さんの顔が少しだけ見える写真を投稿しました。

さらに、三浦さんのインスタグラムを確認すると、ストーリーズには三浦さん側からの視点で互いの左手をアップにし「いつもありがとう。」とテキストが添えられた画像が投稿されるなど、仲睦まじいお揃いの投稿に。

お二人の馴れ初めは2016年に放送されたテレビドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系列)での共演だったようですが、最初の出会いは10代にまで遡り、双方モデルとして雑誌撮影で対面した時だそうです。

桐谷さんは、三浦さんの第一印象を「10代の頃はすごく苦手なタイプでした。結構、夫も若かったのでギラついてトゲが出まくってるタイプだったので、私とは違うと思っていた」と情報番組に出演した際に明かすも、ドラマ共演で再開した時には「2人とも大人になっているので印象も変わり…優しかったです」と、恥ずかしそうに回顧。

今回の、夫婦で手を合わせた写真の投稿には「手綺麗」「二人とも指が綺麗」「旦那さんめちゃくちゃ手綺麗~!笑」と美しい手指にも注目が集まりましたが、重ね合う手に夫婦として歩んできた年輪を感じ尊い気持ちになったフォロワーが続出しました。

(文:Quick Timez編集部)