当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

日テレ・滝菜月アナ、結婚を報告!お相手の一般男性とは?

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

29日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)に、同局アナウンサーの滝菜月さんが出演。

一般男性と結婚することを改めて生報告しました。

スポンサーリンク

日テレ・滝菜月アナが結婚を報告「以前からお付き合いしていた方と…」

29日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)に、同局アナウンサーの滝菜月さんがアシスタントとして出演しました。

MCの南原清隆さんから話を振られ「私ごとで恐縮なんですが、以前からおつきあいしていた方と結婚することになりました」と少し恥ずかしそうに公表。

「新しい生活を通して得た発見とか、経験を生かしてこれからも『ヒルナンデス!』頑張っていくのでよろしくお願いします」と、挨拶した滝アナ。

既に報じられていたものの、改めての生報告にネットは歓喜し、

《滝アナ、おめでとうございます!》

《滝ちゃんおめでとう!》

《結婚すると幸せオーラが出るので滝アナがどんなMCをするのか楽しみです》

など、多くの祝福コメントが寄せられました。

スポンサーリンク

滝菜月アナのお相手のプロフィールは!?

今回、晴れて結婚を発表した滝アナですが、お相手の男性はいったいどのようなプロフィールなのでしょうか。

お相手は番組内で「大学時代の同級生」と話していたことから、滝アナの母校である早稲田大学時代に知りあった男性。

学部まではわかりませんでしたが、一般企業に勤めていると思われます。

結婚前の昨秋に滝アナの交際相手を一早く報道した週刊紙には、浅草デートでの仲睦まじい様子が収められ、今回の結婚を最初に報道したスポーツ新聞には、男性の仕事に取り組む姿勢にもひかれたと書かれているなど幸せの絶腸の様子。

オートバイが趣味で、よく自身のインスタグラムにもオートバイ関連の投稿を多くしている滝アナですが、男性は自動二輪免許を持っていないため、自転車でサイクリングを楽しんでいるのだとか。

「ふざけ合える友人であり、良き理解者であり、苦楽を共にする家族としてこれからの人生を歩んでいきます。これからは、2人で支え合いながら、より一層公私ともに充実させていければと思っています」とコメントを寄せるなど、心新たに充実していることが伝わってきます。

入社7年目で確かなアナウンス技術に加え、落ち着いた進行に定評がある滝アナですが、人生のパートナーを見つけ、飛躍の1年となりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)