当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

吉瀬美智子、『ネプリーグ』出演であまりの可愛さに視聴者メロメロ「綺麗で可愛いって反則」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

22日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

女優の吉瀬美智子さんが出演しました。

普段はクールで知的な印象の吉瀬さんですが、この日の放送では共演したお笑い芸人・ぺこぱのシュウペイさんのポーズを披露するなど可愛さが炸裂。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ネプリーグ」吉瀬美智子、可愛さ炸裂に視聴者悶絶

22日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

この日の同番組では特別編として、令和の新常識がアップデートされているのかを問う問題を出題する「ネプアップデートリーグ」が放送されました。

「今の世間のドンピシャは?」を当てるクイズで吉瀬さんは外してしまい、大幅にコインが減ってしまいます。

しかし、「ごめんね」と上半身を左右に揺らす仕草を見せた事で共演者から「怒れへんのよね」と、その可愛さに追及はおろか場が和むほどに吉瀬さんの可愛さパワーは炸裂。

次の回答者であるぺこぱの松蔭寺さんもニヤニヤ顔です。

他にもぺこぱのシュウペイポーズを披露するお茶目な一面も。

番組の終盤では、林先生がノーミスで問題をクリアする姿に目がハートになった吉瀬さん。

共演者から「林先生にくぎ付けでしたね」と促されると、両手をメガホンのようにして「先生カッコいい」と激励の言葉を贈り、林先生までメロメロになり「君のために頑張ったよ」と返事。

普段はクールで知的な印象の吉瀬さんが、2時間ずっと可愛らしい姿に

《吉瀬美智子ガチで可愛い…好きです》

《可愛いのは当たり前なんですが吉瀬美智子にメロってしまった》

《吉瀬美智子さん綺麗で可愛いって反則よね。一瞬キュンとしたわ》

《ボケてくる吉瀬美智子が可愛かったので今日のネプリーグ最高》

《吉瀬美智子って意外とお茶目なんだなあ。可愛いよ》

など、視聴者はその意外な一面に完全に心を鷲掴みにされてしまったようです。

スポンサーリンク

キレイで可愛い吉瀬美智子、性格も美人?

1975年生まれで既に40代を迎えていますが、実年齢を感じさせないほどの美貌を持つ人気女優の吉瀬さん。

2014年には初のエッセイとして「好転力」(小学館)を出版しています。

好転力とは言い換えるならば「ポジティブ思考」のこと。

「なりたい自分になるまでチャレンジする事」や「なるようになる」「くよくよしても答えは出ない」など困難に直面した時もポジティブにとらえるようなエピソードが満載です。

20代をモデルとして過ごし、32歳で女優へ転身、38歳で出産と、世間ではいわゆる「遅咲き」という言葉で紹介される事の多い吉瀬さん。

人よりペースはゆっくりかもしれませんが、持ち前のスーパーポジティブぶりで自身だけでなく、周りも幸せにしてくれる魅力たっぷりの吉瀬さんなのでしょうね。

(文:Quick Timez編集部)