お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

吉瀬美智子、親指を立て「コレがこっちに…」元カレとの恋愛を告白 「最高の女やな」

スポンサーリンク
俳優

出典:吉瀬美智子公式Instagram

8日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・吉瀬美智子さんが、過去の恋愛について赤裸々に語りました。

サバサバした雰囲気を持つ吉瀬さん、そのイメージとは真逆だった過去の恋愛に、驚きの声が上がっています。

一体、吉瀬さんはどのような恋愛をしてきたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

吉瀬美智子は「尽くす女」だった?過去の恋愛に、共演者もビックリ!

8日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「東京で背伸びをする女」という地方から上京して、東京のオシャレな街で生活をする女性タレントを特集したもの。

東京での生活を満喫しているタレントが複数人出演しましたが、その中には女優・吉瀬美智子さんの姿も。

吉瀬さんは、福岡県出身。

地元・福岡県でアルバイトをしている最中に、モデルのスカウトを受けて20歳の時に上京してきました。

放送では上京してからの間に、吉瀬さんが移り住んだ場所が紹介されました。

池尻大橋、代々木上原、代官山……など、渋谷周辺の、都内でも人気の街を渡り歩いた吉瀬さん。

しかしその中に、都民でも聞きなれない「東長崎」という街が。

東長崎は池袋近くにある街ですが、なぜこれまで渋谷周辺の街に住んでいた吉瀬さんは、いきなり池袋へと移り住んだのでしょうか。

「コレがこっちに……」

親指を立てながら、東長崎に住んだ理由を口にした吉瀬さん。

どうやら、当時交際していた男性の実家が東長崎にあったため、吉瀬さんも引っ越したのだそう。

まさかの「男性関係」という理由に、スタジオからは驚きの声が。

吉瀬さんの当時交際していた男性は、実家に住むことを優先しており、同棲することはなかったよう。

そのため、吉瀬さんが男性の生活を考慮して、自分が男性の近くに住むという選択をしたのです。

これには、共演したお笑い芸人・今田耕司さんも「最高の女やな!」と、手放しで称賛を送りました。

 

スポンサーリンク

吉瀬美智子、現在は「尽くさない女」?「夫の食事は作らない」

過去、交際していた男性が理由で、引っ越しをした吉瀬美智子さん。

その後、男性とは破局しましたが、しばらくして交際した男性と2010年に結婚。

吉瀬さんは現在、二児の母でもありますが、東長崎まで引っ越す献身ぶりからすると、家庭では良き「お母さん」を発揮しているのではないでしょうか。

しかし、結婚後は「尽くす女」をやめてしまったよう。

以前、出演したトーク番組では、夫のイビキがうるさいからと寝室は別。

さらに、子供の食事は作っても、夫の食事は作らないことまでも明らかにしていました。

吉瀬さんは、東長崎の男性と破局したあと、たくさんの男性からアプローチを受けました。

そのため、恋愛は自分からアプローチするのではなく、「選ばれる女性になろう」と恋愛観を変えたようです。

恋愛観の変化が、現在の吉瀬さんに影響しているのかもしれません。

吉瀬さんに尽くしてもらった東長崎の男性。

貴重な経験をしたとして、一生の自慢になるかもしれません。

(文:有馬翔平)