文:Quick Timez 編集部

吉瀬美智子、明石家さんまからW不倫の広末涼子の騒動をイジられタジタジ…

吉瀬美智子
画像:時事通信フォト

4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に女優・吉瀬美智子さんが出演。

W不倫で話題沸騰の女優・広末涼子さんと同じ事務所ということで、司会・明石家さんまさんからイジられる場面がありました。

”パリピ漫才”として人気急上昇中のお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子さんからの楽屋挨拶に苦笑の表情を浮かべていました。

関連記事:吉瀬美智子、48歳のミニスカ美脚に「まだまだ全然イケてる」の声!左手薬指の指輪も話題に

スポンサーリンク

吉瀬美智子、W不倫の広末涼子の話題にタジタジ…

4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に女優・吉瀬美智子さんが出演。

W不倫で話題沸騰の女優・広末涼子さんと同じ事務所ということで、司会・明石家さんまさんからイジられる場面がありました。

この日、”豪華芸能人がコンプレックス告白SP!”と題し、司会・明石家さんまさんを中心にトークが繰り広げられた同番組。

吉瀬さんの所属事務所「フラーム」はW不倫報道で話題沸騰中の広末涼子さんが所属しているということもあり開始早々、「事務所大変やねんから…」とさんまさんからイジられる場面も。

これには出演者陣からも「吉瀬さん関係ないから!」とフォローを受け、吉瀬さんも両手で×マークを作りつつ「あたしじゃないから」と爆笑しながら否定していました。

さらに、さんまさんから、「1番ほしいもの」を問われると「好きな人だったらなんでも」と素敵な回答に不満げな表情を浮かべ、これに思わずシソンヌ・長谷川忍さんから「さんまさん顔!」とツッコミを受けると「違う、事務所大変やから…」と労いの言葉だったと反論すると吉瀬さんをはじめスタジオ大爆笑。

お笑い芸人のヒコロヒーさんから「もう辞めてあげて下さい…何も言えないじゃないですか」とフォローを受けていました。

関連記事:吉瀬美智子が離婚した旦那さんはどんな人?離婚理由は殺意が湧くほどの夫のいびきが原因?

スポンサーリンク

吉瀬美智子、「こんな生き物いるんだ…」若手芸人の挨拶に戸惑う

この日、同番組初登場だったお笑いトリオの「ぱーてぃーちゃん」。

メンバーのすがちゃん最高No.1 さんは、さんまさんに”怒ってほしいことがある”と話し始め「信子が吉瀬さんの昔から大ファンで…(番組)始まる前に楽屋挨拶に行かしてもらった際に吉瀬さんに”はじめましてぱーてぃーちゃんです”と言ったら信子が吉瀬さん見た瞬間に”あぁ!?”と雄叫び上げて…どうしたんだっけ?」「んーんまんまチュチュ」と吉瀬さんにキス顔を見せながらその様子を再現。

信子さんは、「嬉しかったですよね?」と吉瀬さんに問いかけると「こういう生き物がいるんだぁ…」と苦笑しながらドン引き。

さんまさんはこのあまりにも非常識な様子に「普段お酒とか飲んでてするのはええけど大先輩に対してそれはアカンと思うで俺…」と厳しい表情を浮かべると「なるほどね♪」とあっけらかんとした態度にスタジオ陣も苦笑していました。

(文:Quick Timez 編集部)