文:Quick Timez 編集部

吉瀬美智子、48歳のミニスカ美脚に「まだまだ全然イケてる」の声!左手薬指の指輪も話題に

吉瀬美智子
画像:時事通信フォト

4月29日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉瀬美智子さん。

知人の誕生日を祝った際のコーディネートとして黒のミニスカート姿を披露し、羨望の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

吉瀬美智子、48歳のミニスカに羨望の眼差し殺到

4月29日に自身のインスタグラムを更新した女優の吉瀬美智子さん。

この日、吉瀬さんは「私はこんな感じでした〜 お花の代わりに小さなBDバルーンを」と綴り、友人の誕生日を祝うランチ会に出席したコーディネートを披露しました。

デザイン性の高い白の長袖ブラウスと黒のミニスカートに黒いストッキング姿でピースをする吉瀬さん。

ハリのある生地感がとても高級感を漂わせ、パープルの柔らかそうなレザーバッグを挿し色にしたコーディネートはとても品があります。

バッグに隠れて足元は少ししか見えないものの、48歳には見えない引き締まった美脚や膝が覗き、フォロワーからは

《ミニがお似合い》

《綺麗過ぎて見惚れます》

《ミニもまだまだ全然イケてる》

《魅力を充分引き出す衣装》

《御御足綺麗》

《ミニ、可愛いです》

など、羨望の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

吉瀬美智子、離婚後も男性からの熱視線は止まず

今回、美スタイル際立つおしゃれで羨望の書き込みが殺到した吉瀬さん。

美脚はもちろんのこと、ピースサインよりも小さい掌サイズほどの小顔も目を引きました。

吉瀬さんというとショートカットがトレードマークですが、髪を耳にかけ小ぶりなイヤリングが顔に華やかさを持たせたほか、吉瀬さんの表情からも楽しいランチ会だったことが伺えるものに。

また、フォロワーからは左手の薬指に指輪が光っていることを指摘する書き込みも散見されました。

確かにバッグを持つ左手にはきらり光る指輪。

吉瀬さんは実業家の一般男性と2010年〜2021年まで婚姻関係にありましたが離婚しています。

二人の娘に恵まれ子に対する愛情は深い一方で、女優としてブレイクする前はモデルをしており抜群のスタイルはもちろんのこと、かなりの美人なので周りの男性は放っておくはずがないでしょう。

シングルマザーのため交際中の恋人がいても何ら問題はなく、これからの活躍はもちろんプライベートでも充実ぶりが伝わり、要注目の吉瀬さんでした。

(文:Quick Timez編集部)