SNSで最新の記事を受け取る

広瀬すず、露出狂だった?「うっかりしてて…」と、下着姿のまま男性の前に飛び出し…

スポンサーリンク
俳優

出典:広瀬すず公式Instagram

24日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・広瀬すずさんが、恥ずかしい過去を暴露。

男性ファンが「羨ましい」と嫉妬するほどの、恥ずかしい過去とはどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬すず、下着姿のまま飛び出す!「うっかりしてて…」

24日夜に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したのは大人気女優・広瀬すずさん。

すると放送中、広瀬さんの恥ずかしい過去がマネージャーに暴露されるシーンが。

ある日、楽屋で着替えをしていた広瀬さん。

着替えは、男性スタッフが楽屋で作業をしていたため、簡易的なパーテーションの中で着替えていたそう。

しかし、マネージャーとのおしゃべりに夢中になってしまった広瀬さん、なんと「下着姿」のままパーテーションを飛び出してしまったのです。

これにマネージャーも大慌て。

「すず!」と、広瀬さんをたしなめ、その場を取り繕ったそうです。

広瀬さんの恥ずかしいエピソードに、

「どれくらいの徳を積めば、すずちゃんの下着姿を拝めるのか……」

「羨ましいぞ、その場にいた男性スタッフ」

と、番組を観ていた男性ファンは、その場にいた男性スタッフに嫉妬している様子でした。

スポンサーリンク

広瀬すずは露出狂?過去にはノーブラ状態で…

しかし、広瀬すずさんの過去の行動を見てみると、この「下着姿」で飛び出すという行動は、ワザとやったのではないか、という可能性が考えられるのです。

その根拠は今年1月、広瀬さんが出演した化粧品メーカーのイベントでした。

その日、広瀬さんはワンピースタイプのドレスを着用、「綺麗な服に負けないくらい綺麗な肌になりたい」と2020年の抱負を述べましたが、来場者の目線を釘付けたのは広瀬さんの肌ではなく、胸元。

来場者の証言によると、どうやら広瀬さんは当時ブラジャーを着けていない様子で、バストの先まで透けている状態だったのだとか。

また、広瀬さんは泥酔すると服を全て脱いでしまうようで、自宅で泥酔した時は一糸まとわぬ姿で寝ていたことも公言しています。

もしかしたら広瀬さんは、生まれたままの姿を見せたがる「露出癖」があるのかもしれません。

このことから、下着姿のまま飛び出していったのも、事故ではなくワザと飛び出した可能性が考えられるのです。

ただ、もしかしたら、ファンにとって広瀬さんに露出癖があることは、朗報なのかもしれません。

(文:有馬翔平)