文:Quick Timez 編集部

水原希子、噂の恋人との熱烈キス&ラブラブぶりを投稿し「2人とも幸せそう」の声

水原希子
画像:時事

28日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の水原希子さん。

交際を噂されている米国人ピアニストとのラブラブなキスショットを投稿しました。

複数枚にわたる熱々な写真には世界中から注目を浴びています。

スポンサーリンク

水原希子、噂の恋人との熱烈キス&ラブラブぶりを投稿

28日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の水原希子さん。

水原さんは「2/26 ♡ Happy birthday my love John (お誕生日おめでとう、私の愛するジョン)」、「 You make me so happy everyday 🙂 so excited for your 40s baby I luv u (あなたは私を毎日幸せにしてくれる!40代がとてもエキサイトしたものになりますように!」と、昨今、海外での活躍が多いことに加え、海外に滞在中であることから英語で投稿しました。

水原さんからの熱烈なラブコールを送られたのは、今回アップされた投稿に写っている米国人ピアニストでプロデューサーのジョン・キャロル・カービー氏。

岩場や湖など二人で多くの場所を訪れていることがわかる投稿のほか、ソファで寄り添い幸せそうな笑顔を浮かべているものなど親密ぶりが過ぎます。

誕生日を祝福しキスショットも公開するなど、そのあまりにも熱々な様子に、フォロワーからは

《きこちゃん幸せそう》

《きこちゃんも彼もとても楽しそう》

《笑顔が素敵なおふたりが羨ましいです︎》

《素敵な写真ばかり》

など、日本語のほか英語や中国語などでそのラブラブぶりを祝福する声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

水原希子、今回の噂のお相手とはいつから?

今回、噂の恋人との熱々な様子を10枚もの写真でアピールした水原さん。

ジョン・キャロル・カービー氏からは「I love you 」とハートの絵文字を添えられてコメントがつきで返信が寄せられました。

ジョン・キャロル・カービー氏とは、先日開催されたグラミー賞授賞式にドレスアップして出席した様子も投稿しており話題に。

水原さんは同氏のインスタグラムに昨秋あたりから度々登場しており、交際がスタートしたのは昨夏〜昨秋の熱々なカップルのようです。

水原さんというと、噂の域を出ないものもありますが、イギリスのボーイバンドであるワン・ダイレクションのハリースタイルズや俳優の志尊淳さん、服飾デザイナーとの交際が取り沙汰されるなど、その守備範囲は広め。

水原さんの充実した表情からは、政治的な発言が多く心休まらない時に恋人との時間がなによりも癒され幸せなことが伝わる投稿となりました。

この投稿をInstagramで見る

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)