当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

水原希子、レオタード&四つん這いでの『サソリ』ポーズにファン驚き「常軌を逸してる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

先月、全世界に公開されたネット配信ドラマ「彼女」で、セクシャルマイノリティの女性を熱演し注目を浴びた女優・水原希子さん。

今月11日に自身のInstagramを更新すると、黒いレオタードで撮影に臨む姿をファンに向けて公開しました。

すると、水原さんが取っていたポーズに反響が集まることに。

スポンサーリンク

水原希子、レオタード&四つん這いで謎ポーズ

先月、Netflixで全世界に配信されたドラマ「彼女」でセクシャルマイノリティの女性を演じ注目を浴びた水原希子さんが11日、自身のInstagramを更新。

レオタード衣装を着用し、同ドラマでも称賛を浴びたその抜群のスタイルを披露しました。

この日、水原さんが投稿したのはたくさんの照明器具に囲まれ撮影中だと思われるスタジオでの一枚。

黒いレオタードに身を包み四つん這いになると、片足を挙げて反らす謎のポージングを披露しました。

また投稿で水原さんは絵文字を添え、ポージングが「サソリ」を意識したことをほめかしていました。

スポンサーリンク

魅惑のサソリポーズに「常軌を逸している」

Instagramでスタジオでの撮影風景を公開し、「サソリ」と思われるポーズ姿を披露した水原希子さん。

すると、水原さんが取った刺激なポーズにファンが反応。

「サソリ?ムササビ?脚キレーイ」

「手足の長さが常軌を逸しています!好き!」

「芸術的で、神秘的ですごい」

「相変わらずスタイルめっちゃいい!憧れちゃうな~」

などと、コメントが大量に寄せられていました。

ネット配信のドラマでスタイルに注目が集まっていた水原さん。

そのスタイルの良さが改めてわかる画像にファンからの反響が集まったようです。

(文:有馬翔平)

▼水原希子さんのサソリポーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿