お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

加藤紗里、寝起きで無防備な『すっぴん写真』を公開…ファンも「美人」「一生このままでいい」と称賛の声

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

7日にタレントの加藤紗里さんが、自身Instagramを更新。

加藤さんが自身のすっぴんの写真を投稿し、話題になっています。

加藤さんのすっぴんとは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】加藤紗里も思わず「意味わかんない!」と反論…『映画館の貸し切り動画』が炎上した理由とは?

ad
スポンサーリンク

加藤紗里、自身の「すっぴん」写真を公開!「美人」「一生すっぴんでいい」と称賛の声

7日にタレントの加藤紗里さんが、自身Instagramを更新。

加藤さんは昨年の9月に不動産会社経営者と結婚後、今年の1月に離婚。

その後、2人の間に授かった子供を、今年の4月下旬に加藤さんは出産しています。

そんな加藤さんが、自身のすっぴん画像を公開。

加藤さんは赤ん坊を抱えており、普段の派手な様子ではなく、綺麗な顔立ちが垣間見えました。

この投稿を見た視聴者からは、

「美人すぎる」

「一生すっぴんでいい」

「爪これで子供入浴させてるの?親としてどうなの?」

と、加藤さんに対して、賛否両論の意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

加藤紗里の美の秘訣とは?食事面と運動面の意識の賜物

すっぴんの写真を公開し、加藤紗里さんに可愛いと称賛の声が寄せられました。

そんな加藤さんの美の秘訣とは、一体なんなのでしょうか。

加藤さんは細身でありながらも、バストが大きいことで有名。

加藤さんは胸を大きくするための美容法として、毎朝一杯の牛乳を飲むことを意識しておこなっていいます。

また、バストを維持するために、サプリメントの摂取も欠かさず、おこなっているようです。

運動面に関しては、子供を妊娠する前はジムに通い、体を鍛えていたとのこと。

このように、食事面と運動面を徹底させていたからこそ、加藤さんの体型が維持できるのだと思われます。

すっぴん写真を公開し、可愛いと称賛を受けた加藤さん。

加藤さんの美しさは、食事面と運動面の両方から出来上がるようです。

この自粛生活でなかなか運動面を意識するのは難しいですが、この機に食事面での栄養バランスを意識することも良さそうです。

(文:M.K)